『新色』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション

ニンテンドーDSi LL任天堂

最安価格(税込):¥12,400 [ワインレッド] (前週価格なし) 発売日:2009年11月21日

  • ニンテンドーDSi LLの価格比較
  • ニンテンドーDSi LLのスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LLのレビュー
  • ニンテンドーDSi LLのクチコミ
  • ニンテンドーDSi LLの画像・動画
  • ニンテンドーDSi LLのピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

『新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LLを新規書き込みニンテンドーDSi LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新色

2010/01/24 21:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL

クチコミ投稿数:208件

LLの新色はまだ出ないのでしょうか?
今すぐにでも欲しいんですが、今出てる三色でいいのがないので新色出るまで待ってるんですが…

書込番号:10833907

ナイスクチコミ!0


返信する
三井寿さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/24 21:32(1年以上前)

その質問に答えられるのは任天堂の社員だけです。聞くだけムダです。

待つなら何ヶ月も待ったら

書込番号:10834053

ナイスクチコミ!2


R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 11:59(1年以上前)

発売されるかどうかわからない色で待てるなら本当に欲しくはないという事。

書込番号:10836701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/30 02:50(1年以上前)

2010年発売!?噂です。

書込番号:10859479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/30 17:45(1年以上前)

今のところ新色情報はないようですね。

今すぐにでも欲しいのなら買ってしまえばよい。

その後、欲しい色が出たら買い直せばいいだけの話ですから。

別機種ですがモンスターハンター3のようにセーブデータの移動ができないなら話は別ですけどね。
DSは問題ないでしょう。

よくここで言われることですが、欲しい時が買いどきですよ♪

書込番号:10861778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 10:51(1年以上前)

>ナンバーズ4さん 
情報源を教えてほしいです。ここでLL買うか悩んでいるので。
よろしくお願いします。

書込番号:10910727

ナイスクチコミ!0


0190さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/11 09:50(1年以上前)

噂です、と書いてあるとおり確たる根拠がある情報ではありません。個人が考えた新型DSのデザインですから。所謂ネタ…。

新色に関しては今後一切出ない可能性もあります。
もしDSi等に気に入る色が有るのならばそちらを購入する、というのも一つの考えですよ。

書込番号:10921663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL
任天堂

ニンテンドーDSi LL

最安価格(税込):¥12,400発売日:2009年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDSi LLをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング