『〜千葉の店頭予約〜』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『〜千葉の店頭予約〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 〜千葉の店頭予約〜

2011/01/21 20:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:5件

千葉市か市原市近郊で店頭予約まだ間に合う所ありますでしょうか?

ネットでは無理で店頭には昨日、今日と行けなかったので∵

いい情報あったらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12541501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/01/21 20:44(1年以上前)

千葉市、市原市、ではないですが、千葉県ですが、今朝トイザらスの広告が、入っていて、予約受付してると思いましたが。詳細は各店舗で違うと思いますが、聞いてみてはどうでしょうか?普通の回答ですいません。

書込番号:12541578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/21 21:13(1年以上前)

内金はキャンセルしたら返却されるそうです

千葉ではありませんが、ついさっき閉店間際のトイザらスで予約してきました
ブルーは無く、ブラックのみでしたが、あと数台残っていました。

聞いたら、昨日今日と定数枚の予約券を用意していたそうです。
昨日の分はすぐ無くなった様ですが、今日は閉店まで残ったみたいですね。
(みんな昨日で諦めちゃったんでしょうか?)
おかげで助かりました(^-^)v


明日また定数枚配るかどうかは分かりませんでしたが、
ダメ元でお近くのトイザらスを覗いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:12541731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/21 21:54(1年以上前)

お二人とも貴重な情報、本当にありがとうございますm(__)m

さっそく明日トイザらスへ行って見ようと思います。
ネットで予約出来たらいいんですけどね(>_<)

ありがとうございました♪

書込番号:12541942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/22 00:26(1年以上前)

市原市近郊ではないのですが、アピタで今日の夕方に

予約できましたよ。

書込番号:12542774

ナイスクチコミ!0


龍宝閣さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/22 00:44(1年以上前)

千葉県鎌ケ谷のツタヤと船橋のコジマの各店舗でで1/22に普通に予約できました。

書込番号:12542860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/22 13:51(1年以上前)

この話を知人にしたら、今日午前中に近所のトイザらスに行った様です。
で、結果は見事予約完了!


みなさんも、ネットが撃沈しかたらって諦めないで、
トイザらスに限らず、近所のお店を覗いてみた方がいいですよ!

書込番号:12544767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/25 18:00(1年以上前)

1/25時点での船橋近郊の状況です。
ららぽーと トイザらス
ビビットスクエア ノジマ
TSUTAYA 白井市
WonderGOO 白井市

全店舗当日分は終了でした…

どこかないですかね。

書込番号:12559736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/25 20:16(1年以上前)

自分もかなり探しましたが予約終了とのことでした。
当日に並ぶしかないんですかね〜

書込番号:12560350

ナイスクチコミ!0


Osa_3371さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 01:49(1年以上前)

ゲームが悪い!?さんへ

自慢なのでしょうか??

書込番号:12561982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング