『上野ヤマシロヤ』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『上野ヤマシロヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

上野ヤマシロヤ

2011/02/21 12:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:5件

本日より予約開始です。
お早めにどうぞ。

書込番号:12686871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/02/21 12:22(1年以上前)

予約は来店のみですかね?

書込番号:12686938

ナイスクチコミ!0


k@zu_さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/21 19:02(1年以上前)

18時30分予約できました〜

まだまだ余裕あるみたいです!

書込番号:12688195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/21 20:10(1年以上前)

残念ながら来店のみの対応です。

書込番号:12688498

ナイスクチコミ!0


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/22 09:35(1年以上前)

21日夜8時過ぎ、これを見ていきました。問題なく1枚ゲット。
聞いたところ、100枚以上あるとのこと。今日でも十分もらえるよ。

なんか、だぶついているね。オークション定価割れするんじゃないの。

書込番号:12691004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/22 12:30(1年以上前)

本日11時ころにいって、アクアブルーの予約番号40番台でした。

書込番号:12691494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 12:50(1年以上前)

12時半頃に行きました。

ブルーは少し前に終わったそうです。

情報をありがとうございました。

書込番号:12691567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/22 13:27(1年以上前)

13時過ぎにいきました。049番黒ゲットしました。
皆様情報有り難うございました。
まだ有りそうです。

書込番号:12691693

ナイスクチコミ!0


misa2008さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 17:30(1年以上前)

もうありませんでした。

書込番号:12692362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング