『Amazonで受付中!!』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『Amazonで受付中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信22

お気に入りに追加

標準

Amazonで受付中!!

2011/02/24 15:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:64件

ただ今ブルー&ブラック注文OKですよ〜〜!!

発売直前で入庫予定が増えたのかも!ですね(^_^)

書込番号:12700648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/02/24 15:16(1年以上前)

アクアブルー予約できました!

情報ありがとうございます。

書込番号:12700680

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/02/24 15:20(1年以上前)

>《ご注意ください》2011年2月24日以降にAmazon.co.jpに注文頂いた「ニンテンドー3DS コスモブラック」のお届けは3月7日頃となりますので予めご了承の程お願致します。

発売日分では、ありません。

書込番号:12700691

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/24 15:43(1年以上前)

知人に教えてあげたら「頼んどいて!」と言われたので、今購入処理中なんですが、
画像認証が出てきてちょっとびっくり。
私が知らないだけだったのかもしれませんが、人気商品は購入ソフト対策がされてたんですかね?

書込番号:12700775

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/24 15:49(1年以上前)

アクアブルー買えました〜!

先日のMrMAXで買えず、先程の楽天では仕事に集中して買えず。

書き込みありがとうございました。

書込番号:12700793

ナイスクチコミ!0


misa2008さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/24 16:20(1年以上前)

ありがとうございました!
おかげさまで青、購入できましたぁ〜〜!

書込番号:12700875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/24 16:23(1年以上前)

ようやく、予約できました。
注文内容で 商品 - お届け予定日: 2011/2/27 - 2011/3/1
とありますが、商品ページには
《ご注意ください》2011年2月24日以降にAmazon.co.jpに注文頂いた「ニンテンドー3DS アクアブルー」のお届けは3月7日頃となりますので予めご了承の程お願致します。
と、ありますね。
いつになるのかな?

書込番号:12700886

ナイスクチコミ!0


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/02/24 16:29(1年以上前)

発売日2日前の予約で、納期10日程度だったら、品薄感はほぼ出なさそうですねえ。
PSMoveと同じく転売屋即死でしょうかww

書込番号:12700905

ナイスクチコミ!7


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2011/02/24 17:45(1年以上前)

今もちょうど出てますねえ。
よくいっしょに購入されている商品
で、ブルーとブラック合計5万円と出ていますが、
転売屋さんの実績でしょうかww

書込番号:12701157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 19:52(1年以上前)

今、どちらも終了しました。

書込番号:12701707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 19:56(1年以上前)

今日は会社帰ってきてからも間に合いました。
日々有益な情報ありがとうございます。

書込番号:12701721

ナイスクチコミ!0


cliodさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 21:24(1年以上前)

20:46 青 予約できました。
情報ありがとうございます。

いったん売り切れになっても画面更新の繰り返しでなんとかなりました。
まだの方頑張って下さい。

書込番号:12702159

ナイスクチコミ!0


vomvaheさん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2011/02/24 22:30(1年以上前)

>20-26さん

転売屋の人たちもそんなに馬鹿じゃないだろうし、日本で売ろうなんて考えてないんじゃ・・・?

書込番号:12702585

ナイスクチコミ!0


JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/25 00:14(1年以上前)

予約完了。
コスモブラックの方が予約は辛かったです。アクアブルーはすぐに(40分位格闘)予約できましたが、コスモブラックは手強かったです。予約できるまで約4時間くらいマウスとテンキーで格闘してました。コスモブラックが予約できたので、即アクアブルーの予約は解除。
明朝は右手が腱鞘炎になりそうです。

書込番号:12703260

ナイスクチコミ!0


しょ→さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 00:33(1年以上前)

>>JJWINGさん

すごいですね!!

僕アクアブルー粘りましたが無理でした…

500回は更新したと思います(笑)もっとかも…

何回か最終確認までいったけどだめでした

5時位に、いとこに3DSあるよってメール送って8時過ぎにアクアブルーおねがいって返信が…

返信遅すぎっ(/_;)

すぐに返信してくれたら買えたのに

すぐに伝えたいときはやっぱり電話ですね

まぁ僕自身はエイデンで予約済みなのでいいですが

コスモブラックです

楽しみですね♪

書込番号:12703359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 10:32(1年以上前)

トイザらスオンラインは、本日発送かけてくれるようですよ。

書込番号:12704437

ナイスクチコミ!0


金粉蝶さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 14:22(1年以上前)

昨日夕方の注文で今日すでに発送済み
今回のアマゾンは今までとかなり違う

書込番号:12705115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/25 14:42(1年以上前)

自分も昨日注文して今朝発送したとのメールを受けました。

冗談かと思った(笑)



冗談じゃないよね...?
(^_^;)

書込番号:12705179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 14:47(1年以上前)

おかげさまで、ブラックを予約できました。
ありがとうございました。

書込番号:12705188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/25 15:06(1年以上前)

>高速とのちゃんさん

ご購入、おめでとうございます。

リロードは何回ぐらいしましたか?

アマゾンに在庫表示がないので少し気になって書き込みました。

キャンセル分ですかねぇ?

書込番号:12705247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 15:39(1年以上前)

>トホホの若者さん

ありがとうございます。

自分の場合は、運が良かったのか1回で予約できましたよ。

書込番号:12705328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 15:46(1年以上前)

>トホホの若者さん

何度も記入してすみません。

自分は、トホホの若者さんがamazonのアドレスを載せてくれた

時間くらいに予約できました。

書込番号:12705349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング