『3DSの価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥21,760 [コスモブラック] (前週比:-3,040円↓) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DSの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

3DSの価格

2011/03/28 12:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

この価格まで下がったのか!  これもしかしたらバブル崩壊?

書込番号:12831648

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/28 13:58(1年以上前)

需要がないものは価格が下がるだけのことでしょ。

そもそもバブルなんてないし。

書込番号:12831845

ナイスクチコミ!11


nabekaさん
クチコミ投稿数:39件 ニンテンドー3DSの満足度1

2011/03/28 17:08(1年以上前)

こりゃ2万割れは間もなくだな。

書込番号:12832278

ナイスクチコミ!7


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/03/28 18:26(1年以上前)

転売目的で大量に購入するやついるじゃん それで生産が過剰?  俺もよくわからないな

書込番号:12832538

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/28 22:23(1年以上前)

買い時が難しいですね。
今のソフトラインナップで購入意欲はそんなに上がるはずもない、
かと言って、後ろに控えているものを見るとまた品薄になることも考えられる。
…一種のゲーム感覚?(笑)

書込番号:12833566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/29 10:12(1年以上前)

>そもそもバブルなんてないし。

予約の時はバルブだったんじゃない?
アマゾンがたしか3DSの予約開始で殺到サーバーダウン、ヤフオクでは3万超え続出で予約の時点では買えない人が多数でるぐらいの騒ぎだったから。

まぁこれからですね、ソフトが出揃う辺りまではなんとも言えないと思うけど。
前のDSの時も一時的にこのような時期がありましたし。

書込番号:12835083

ナイスクチコミ!1


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/03/29 14:28(1年以上前)

Tadachanさん
自分は25000円で3dsを買ったけどかなり後悔してる   遊ぶゲームがない上 ネットもほぼ使えない  待つべきだった

書込番号:12835745

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/29 15:12(1年以上前)

発売されてもう一月経つんですね。
予約日からのお預け一ヶ月と比べるとなんとも早く感じます。

書込番号:12835852

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/29 21:42(1年以上前)

wutian123さん >

後悔ですか…そりゃ残念な話ですね。(^^;
何のソフトを買われたかは存じ上げませんが、
それをいち早く楽しめたんですから、この約1ヶ月を日換算すれば、
そんな大きな差には思えないですよ。(気休め?(笑))

私は全く後悔してませんよ。
この1ヶ月楽しめた体験は、後から大枚はたいても買えませんから。(^^
楽しめるときに可能な限り楽しみたい。未来じゃなく今時点を楽しみたい。
いざ後から楽しもうにも、家庭の事情とか仕事の事情などなどで、
全く時間が取れないなんてこともありますからね、現実…。

私は本体内蔵ソフトで楽しんでますよ。これが結構楽しめる♪
ネタで『パズルボブル』は買いました。思った以上に驚きを与えてくれました。(笑)

私の行動範囲は、都心でもなく田舎ってほどでもない範囲ですが、
日に日にすれ違う人が増えてくるのが妙に面白いですね。(^^
「事実」として、確実にユーザが増えてることが直に体験できます。
これは所有してないと分かりませんね。

まー確かに私も、楽しみにしてた『STEEL DIVER』が発売延期になったりして、
残念な面もありますが、その間もっと内蔵ソフト(あ、パズルボブルも)を楽しめると
プラスに考えてます。(^^

書込番号:12837129

ナイスクチコミ!9


ekoranさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 13:50(1年以上前)

Tadachanさん>買い時っていうのは自分で欲しいソフトがあるときに買うのがベストじゃないでしょうか。マリオ系のソフトが発売したら絶対、本体品薄になると思いますから。
でも、バッテリーはあまりもたないので携帯ゲーム機というより家の中で遊ぶ持ち運びに便利な3DのDSって考えてください。

書込番号:12850176

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/02 20:46(1年以上前)

ekoranさん >

> 買い時っていうのは自分で欲しいソフトがあるときに買うのがベストじゃないでしょうか。

ええ、まったく仰るとおりだと思います。私も常々そう人にも言ってます。(^^
…ただ、

> マリオ系のソフトが発売したら絶対、本体品薄になると思いますから。

これですよ、これ。
普通に売ってる時期を見過ごして、いざ欲しいソフトのときに本体がないと
いうことも十分考えられます。不幸すぎる。(^o^;

DSのときが正にそうでした。
「マリオカートが出たら買いますよ」って言ってた後輩が居て、
マリカ出る少し前に「在庫ある今のうちに(DS本体)買っておいたほうが幸せかも」とアドバイス。
「え?先輩いつも欲しいソフトがあるときが買い時って言ってるじゃないですか?
まだ(マリカ)出てませんよ?」と突っ込まれました。
…でも、アドバイスが効いて、DS入手不可能になる前に本体無事手に入れて、
マリカを楽しむことができました…。

ついこの間も、PSPで同じ現象に陥りましたよね。モンハンで。(^^;
私は普通に余ってるときにPSP新品をかなりの安値で購入してて、
それを弟(の子供用)に譲ってあげました。これまた成功…?(※儲けてませんよ(笑))

そんな意味で、これらの商品の購入時期の見極めが非常に難しい!

書込番号:12851506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/04/07 07:47(1年以上前)

任天堂が本腰をあげるのは震災の影響もありますし
ネットも始まる5月以降だと思います
ライバルも特にいない、1人旅なのでのんびりしてるんでしょうね
そのへんまで購入は見送っても別にいいと思います
私はお犬様と戯れつつ、パイロットウィングスが発売すればフル回転で空の散歩を堪能する予定w
いやーでも、3DS本当にいいですよ、3D写真が秀逸です

書込番号:12868356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/07 21:31(1年以上前)

発売日に買ったお陰で、すれちがい伝説楽しめてる。

だんだんすれちがい人数が減ってきてるので、
買うのが遅かったらこれ程楽しめなかったと思う。

書込番号:12870737

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/08 20:22(1年以上前)

nello-patrascheさん >

私は逆に、
徐々に増えていることが楽しいです。(^^
最初の頃は、1人すれ違っただけで嬉しかった。(笑)

書込番号:12874157

ナイスクチコミ!0


スレ主 wutian123さん
クチコミ投稿数:22件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/04/12 19:16(1年以上前)

でも3DSの画像は微妙でした  3dカメラと比較すると

書込番号:12888730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥21,760発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング