『3ds首位獲得!』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3ds首位獲得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

3ds首位獲得!

2011/04/28 01:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 team_2chさん
クチコミ投稿数:10件 ニンテンドー3DSの満足度1

PSP 49162
3DS 23038
・・・とはなりませんでした(T_T)
ソフト不足なんですかねやっぱり。
倍以上も差をつけられてしまいました。
先週は良かったんですがpspが在庫復活したとたんこれですもん。
ソニータブレットのs2みたいなデザインだと良かったかも(゜ε゜;)
3dsはちょっと古くさいし。

書込番号:12945298

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/28 07:12(1年以上前)

気になってしょうがないんですね。

書込番号:12945563

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/28 09:35(1年以上前)

スレ主は3DS売っちゃえば良いのに、そうすれば販売台数が気にならなくなりますよ。

売れ始めたらまた買えば、アイコンも 喜 が使えますよ。

書込番号:12945860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/04/28 10:43(1年以上前)

3DSの心配してる暇あったら自分の個人情報流出の心配しとけば?

書込番号:12946024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/04/28 11:34(1年以上前)

典型的な複数アカウントですねー
team_2chはPSP,3DS用のアカウント、と。

しかしいろんなとこで嫌われてるねー、
たった8つしか投稿してないのに(笑)

書込番号:12946127

ナイスクチコミ!9


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/28 11:44(1年以上前)

>ソニータブレットのs2みたいなデザインだと良かったかも

3DSの場合、すっきりデザインはわざとマイナーチェンジ用にとっておいてるんだと思う。
DS→DSliteの流れみれば分かるでしょうに。

ソニタブはこけますね。きっと
外野的にはいろいろ発表するのは見てて楽しいけど。
でもreaderと違いファームアップはこまめにやりそう。
「ルートを取る⇔塞ぐ」のイタチごっこで・・。

しかし、勝ち負けが好きな人ってまだいるのね。

書込番号:12946158

ナイスクチコミ!10


plcuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/28 21:43(1年以上前)

現在PSP以下だろうがいずれ必ず売れるんだから問題ないですね
この値段にした時点でこの程度の苦戦は想定の範囲内
25000円じゃDS購入者の大半のライトユーザーは殆ど食いつかないでしょう・・・
でもいずれ20000円以下に価格が下がるでしょうしその頃にはソフトが出揃いPSPの時代は完全に終わり、SONYのNGPもPSNへの不信からまず世界的には売れないでしょう
でもまぁ私は未だにこの任天堂の価格設定の判断は疑問です
DS、Wiiが世界的に売れたからって任天堂は調子乗ってんのか、と・・・

書込番号:12947790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/04/28 22:35(1年以上前)

s2のデザインで売れるんだったら、PS3がWiiに惨敗したのはどう説明するんだ。

3dsはキラーソフトが出るまでは動き無いからもう報告しなくていいよ。

それよりPSPちゃんと製造しなよ。読み間違えてビジネスチャンス逃してるとか情けない。任天堂を見習うべき。

書込番号:12948047

ナイスクチコミ!4


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/29 00:34(1年以上前)

俺は今PSPを2万以上で買う奴の気がしれん(統計に乗るからには新品の売れ行きだと思うが)。

今年中にPSP2が出ることを考えれば、PSP1は末期なのだから・・・・

買うなら今では無く、もっと前に買っとくべきものだろうに不思議だわ。

3DSは・・・任天堂が怠けて本体更新や新アプリの配信をしないし。

ゲームも少なすぎて・・・ラブプラスなどのキラータイトル未定だと、先が見えないよな。

本体は面白い機能万歳なのに、1本もキラータイトルが出て無いのは任天堂の馬鹿さ加減だわ。

書込番号:12948535

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/29 01:36(1年以上前)

ラブプラスって、キラータイトルだったのですね(・O・;

そっち系には、あまり興味が無くぅ〜(^_^;)

3DS が素晴らしいハードというのは事実ですけど、

本体発売タイミングを見誤った感がありますよねぇ‥‥。

震災の影響は、誰も予期していなかったけど、
私的には、5〜6月に発売した方がインパクトはあったと思います。
(本体価格は、学生が簡単に買える値段じゃないのも痛い(>_<))

で、今の所、興味があるのは、バイオハザードシリーズと、お決まりのゼルダやパルテナ辺りです。
(宮本氏監修ソフトは、出来は折り紙付きだけど開発に時間を要するのは、今に始まった事ではありませんし)

これからも、注目を集め続けるハードですから、勝ち負けを気にしても意味ないかと♪。

只、一時期、小学生など学生が、設置されている募金箱を狙う騒動がある現実社会ですからねぇ〜(´。`)
(各、企業の方も子供手当に、期待をするのは剰り良くないのでは‥‥?)

書込番号:12948732

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/29 03:22(1年以上前)

>ラブプラスって、キラータイトルだったのですね

本来は任天堂だとマリオ、ポケモンなんだろうけど、発売が決まっている中では他が弱すぎてねぇ・・。

ぜルダは昔のは面白かったが、64辺りからイマイチな感じがしているので除外。
(俺の予想を裏切って、超面白いのであれば、逆に嬉しい限りだけど・・・)

3DS2万5千円は値段が高いと言うのは、不満の声としてよく聞くけど。

ipadや携帯が5万円の時代だと考えると、適正価格じゃないかな?
予想より値下がりか早いので、実質新品でも2000円引きだしな。

飛ぶように売れているPSPもメモリーなど必要品も(本体にはついてなかったハズ)一緒に買うだろうから、実はそんなに値段変わらないしな。

(ゲームの販売対象である子供が買えないだろ!!というならその通りだが、親が買い与えるパターンが多いので問題なしのような気がする)

書込番号:12948867

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/29 08:17(1年以上前)

ZUNTATAさん >

世代的に私と同じくらいかなぁ…、
64辺りから任天堂の看板タイトルが一通りいまいちに思えるような。

私の場合は、変に曲がった見方をしていたことに大人になって気付いて(笑)、
64のゼルダって「あ、やっぱよくできたんだ…素直に受け入れておけばよかった」
と少し後に気付きました。(^^;
作品の感想なんて人それぞれ(ゲームに限らず本だって映画だって音楽だって)なんで
分かりませんけど、大してしなかったならば、いい機会かも知れませんよ。
少なくとも「時のオカリナ」は世界的に賞賛された作品ですからね。(^^



震災については誰も予測してないのでそれによって予定が狂うのは日本全体(下手したら地球規模)同じ。
それを除けば、大体予定通りじゃないでしょうか。(笑)
散々「任天堂ハードは任天堂のゲーム以外売れない」と罵る人が多い。
任天堂がキラータイトルを先に延ばしてくれてることをいいことに、
サードが今ここで頑張らなくてはならないんちゃうん?って思うんですけどね。
キラータイトル待ちの人は、そのタイトル出るときに買えばいい。
心配しなくても任天堂ハードが急に撤退とかないですよ。(^^;
発表当時から、この計画じゃないですか。浮き足立ってない、
地に足つけた計画で「おお、さすが」と思ってます。


それよりも(もう見返すことはないであろう)スレ主さん。
このタイトルじゃー、タイトルだけ流し見する人は
「あ、やっぱ3DSって売れてるんか!人にも話そう♪」と思う人も少なからず
出てくるという、本意でない結果も生みますよ。(笑)


> 俺は今PSPを2万以上で買う奴の気がしれん

ついこの間まで、新品1万五千円前後で普通にありましたからね。
「人が欲しがる」「周りが持ってる」「入手困難」→自分も欲しい!という流れでしょう。(^^;
もうぼちぼち中古が溢れてきてますよね。勢いで買った人たちが一斉に売りに走ると思うので、
今後は買い取る側も価格設定が悩まされるでしょうねぇ…下手したら大量の不良在庫になる。

書込番号:12949189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/29 09:35(1年以上前)

>ラブプラスって、キラータイトルだったのですね

社長が訊くでラブプラスありますから間違いなくキラーソフトですよ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/index.html

書込番号:12949367

ナイスクチコミ!3


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/29 20:55(1年以上前)

ミリオンいかないソフトってキラーになるのかな。

ラブプラス買う層ってもうすでに本体持ってっぽいし。

書込番号:12951305

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/04/29 21:10(1年以上前)

ラブプラス、注目されるソフトであることは間違いないでしょうから、
別にキラーと呼んでもいいんじゃありません?(^^;
ゲーム関連以外のメディアにも登場したタイトルですし。(笑)

まぁ私はそれを絶対買わないけど(笑)、
色んなジャンル・様々なユーザ層対象のゲームが出るのは大歓迎。
立ち上げ時に発売したいジャンルに難癖付けられて出なくなった、
なんて事は御免蒙りたい話ですからね。

書込番号:12951361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング