『不良?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不良?

2011/05/19 15:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:66件

プレゼントでもらったんですが、4.6V=INと書いている部分の部品(?)が上に曲がっていて、コードを挿せない状態になっています。

ゲームの使用時には影響がないのですが、これは不良ですよね?




書込番号:13026547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/05/19 16:08(1年以上前)

ヤフオクの出品者に問い合わせれば?

書込番号:13026582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/05/19 17:53(1年以上前)

サポートセンターに聞いてください

書込番号:13026884

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/19 22:03(1年以上前)

状況は読みにくいですけど、その状態って充電できるんですか?
プレゼントは新品か中古かで話は変わってきますが、
中古なら贈り主に確認してみては?
新品なら購入元に相談→サポセン問い合わせ。

書込番号:13027840

ナイスクチコミ!0


0010252さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 22:31(1年以上前)

上に曲がっていて正常です。

専用充電台と見比べて、同程度なら問題ありません。

書込番号:13027987

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/19 22:44(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんばんわですの。
ケーブルを差す方向が上下逆に一票ですわ。

書込番号:13028063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2011/05/20 15:49(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

0010252さん kiznaさんの仰るとおりでした。
上下逆につけてしまっていました・・。

書込番号:13030355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング