『本体価格 全国でどうなる』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『本体価格 全国でどうなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

本体価格 全国でどうなる

2011/07/28 21:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。

-----本体価格の動向について、教えてください。------

ご存じの通り、8月11日から15000円で販売することになりますが、
全国の家電量販店、中古ショップ、アマゾンではどういった対応を取るのでしょうか?

例えば、新品で25000円、中古で20000円の場合、
8月11日以降は新品で15000円、中古で10000円という形になるのでしょうか。

また8月11日以降に購入する場合、どこで買えば確実に手に入りそうか、
予想で構いませんので、教えてください。
※またはそういった情報が載っているサイトでもいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13306850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/07/28 22:41(1年以上前)

品が不足するのは間違いないだろうから
今のうちに中古でも
既に買取価格一万を切っている所もありますから一万2、3千円程度で中古が出ると思われます。

任天堂のお詫びの品も手に入りますから中古が15000円を切ったらすぐ買われた方が宜しいかと。

その加減はスレ主次第です。
中古で1万円はしばらくは無いと思われます。   

3DSのARはなかなか感動しますよ。
バリエーションが少ないからすぐ飽きますけど、15000円なら損はしないかと。

子供に3台買った身として少し泣けましたが。

子供のテンションが上がることは間違いありません。

書込番号:13307165

ナイスクチコミ!1


スレ主 reborn00さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/28 22:59(1年以上前)

とーとーて〜さん

15000円で新品だと良いんですけどね。

バリエーションは仕方ありませんが、年末に出そうなので
無くなる前に購入しておこうと思います。
※8月11日になったとたん無くなってるなんてことはないよね。

3台って意外とボディブロー来てますなw

書込番号:13307266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/28 23:17(1年以上前)

ボディブロー所じゃないですけどね
15000円なら、もう2台買えますから・・・

子供が喜んでくれたのが救いです。

一番上の中学入学祝いに買ったけど
一人だけに与得ようなんて都合が良い考えでした・・

据え置きならコントローラーだけで済むんですけどねー

書込番号:13307387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/28 23:56(1年以上前)

価格コムのショップが28日がらドッスンと値下げしています。
15000円より2〜3000円高いですが、1週間早く遊べる+お詫びの無料配信で帳消しになるのではないでしょうか。

今買えば、あまり損せず確実に手に入りますね。
15000円になってからさらにこことかで1〜2000円安く販売され、新品ソフト1本分安くなるかもしれませんが。

中古はお店はただでさえ損してるので12000円〜13000円あたりになるんじゃないでしょうか。
ただ、新品の流通量が十分で中古の需要が無いならまったく売れないので10000円もありえますが。

書込番号:13307557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/07/29 00:23(1年以上前)

3DSもワゴン送りになる時代なんですね…

書込番号:13307679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度2

2011/07/29 00:34(1年以上前)

>3DSもワゴン送りになる時代なんですね…
ソフトは既にワゴンセール中ですよw


3DS本体の買い取り価格は既に9,000円という情報もありますので
中古価格もそれに見合った値段に落ち着くと思います

新品も1.5万とDSiと同じ価格になりまし・・・?
もしかして、DSiLL(1.8万)の方が高くなっちゃいましたね

DSシリーズも値下げされないのでしょうか???

書込番号:13307721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/07/29 00:59(1年以上前)

DSはどうなるんでしょうねー
欲しい人には行き渡っている状態だと思われますが。

PSP、VITAと違いカセットでの下位互換がありますし、3DSが安くなれば需要も減りますし。

DSi専用ソフトがやりたくて3DSには興味ない人がいれば買い替え需要が出る?

遺産が沢山ありますからDSLLが9980円なんて値段で出れば。

なんだかんだでDSも合わせれば週間1万台は売れてますから
やはり値段か。

これでDSの売上が下がらなければ逆にやばいですけど。

書込番号:13307824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/07/29 01:22(1年以上前)

買い取り価格9,000円て酷いですね…。
私は最近ソフトだけ残して3DS本体を売却してしまいましたが、
古本市場で18,000円で買い取ってもらえましたw
早めに売っといて本当に良かった…

書込番号:13307903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/07/29 19:33(1年以上前)

とーとーて〜さん

>ボディブロー所じゃないですけどね
>15000円なら、もう2台買えますから・・・

そこですよ
任天堂がどうしようもなくおバカさんなのは

あんな使い古されたゲームを垂れ流しても
何のお詫びにもならないって・・・
自分たちがターゲットにしている年齢層や
DSシリーズが売れた理由を考えれば
納得のいくお詫びが何なのか素人でも分かりそうなもんだが

書込番号:13310713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/07/30 00:19(1年以上前)

私も発売日に3DSを購入しました。当時25000円は高いなと思いましたが、好きなウイイレの発売もあったので購入しました。ロンチのウイイレは、完成度が低くできることが非常に少ないです。そう、私の場合は25000円を納得した上で買いました。まさか半年も経たないうちに40%も下落するハードともしれずに。3DSを25000円は高いと思い未購入の方が25000円出した私をバカにするのは良いのですが、今回は任天堂が望みもしていないソフトを20本つけますという発表に耐えられません。何故ならそういう救済措置のような行動をするということが、任天堂は最初から3DSに「25000円はだしすぎやよ〜」と任天堂にバカにされ 仕方ないから昔のソフトを渡しといたら体裁を保てるであろうと安易な思考に走ってるからです。私にとって一番屈辱的だったのは、任天堂という会社が25000円=高すぎと判断したことです。せめて仕様は変えて欲しかったです。3DSのソフトは遊べるけど2D表示しかできないとか。まあ、今から購入される方より早くプレーできましたが、ソフトは今ひとつのものやリメイク版が多すぎです。これなら購買意欲は増しません。早くに手にいれた方に先にビッグタイトルをしてもらってから値引きするのが妥当じゃないでしょうか。 この声届かないでようけど。することが違う任天堂は

書込番号:13312146

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング