『みなさんならどうしますか?  価格情報もおねがいします』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『みなさんならどうしますか?  価格情報もおねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 youdo0804さん
クチコミ投稿数:21件

僕は今度、誕生日に3DS を買ってもらいます。誕生日は8月4日なのですが値下げは11日です。
みなさんならまちますか?
それとも買いますか?
中古でも良いのです

出来れば京急線沿線でこのような価格情報はありませんか?

インターネットでもいいです

書込番号:13323504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/01 20:54(1年以上前)

旧作ソフトがどうしても欲しいわけでないなら待って買えばいいのでは? 

書込番号:13323622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/01 21:14(1年以上前)

欲しいんでしょ。

買いなよ。と背中を押してみる。
20本も遊べるよ。ともう一度押してみる。

書込番号:13323732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/01 22:02(1年以上前)

どうしても欲しい、我慢できない程欲しいソフトがあるなら、買いなよ。私だったら待ちます。10日も待てば安くなり、同じ予算でソフト2本買えるかも知れないから待ちます。

書込番号:13324009

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/01 22:13(1年以上前)

「非売品のゲームが10本手に入る!」(GBAのゲーム)ということで
優越感に浸れるなら、ぱぱっと買っちゃいましょう。
(非売品と言っても、過去のゲーム機にあった作品ですけど(笑))

後から1万円払っても2万円払っても同じものは手に入りません。

それに対して魅力感じないなら、11日以降でいいでしょう。

モノを買うのに悩むって楽しいですよね。(^^

書込番号:13324072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/08/01 22:47(1年以上前)

3DSが値下げしたおかげで、販売店によっては「販売を自粛」してるようですよ。
まったく売らないってわけではないのですが、それでも欲しい人は売るそうです。

自分が知ってる店の店員さんに聞きました。

書込番号:13324246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/01 23:07(1年以上前)

スレ主さんの行間を読んだ感じでは、
誕生日に中古でも良いから欲しいってことだと思うので、
誕生日にあわせて買ってもらったらいいと思います。

中古なら13,800円が相場のようですので、
誕生日に買ってもらう人に交渉してはどうでしょうか?

私は、日曜日にフレアレッドを買いましたが、満足度は高いです。

書込番号:13324359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/01 23:30(1年以上前)

今ならもれなく

中古を買うとロリコン間違ったマザコンそれも違うかぁ対策で
動かない悪夢に悩まされます。
でも今のところ、紳士でいる任天堂さんは実施しないみたいですが。

荒れたら ごめんなさい。

書込番号:13324499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/02 22:07(1年以上前)

買ってくれる方が現在の販売価格を了承しているのなら、値下げ後にソフト2本位合わせて買ってもらうのも良くないですか

書込番号:13328131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング