『予想通り フレアレッド』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『予想通り フレアレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信21

お気に入りに追加

標準

予想通り フレアレッド

2011/08/10 02:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

市場からフレアレッドが無くなりそう。

売り切れところかフレアレッドのページを無くした所もありますね。

自分は予約しましたが、本当に送られてくるのか心配になってきました。

書込番号:13356841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/10 09:34(1年以上前)

>自分は予約しましたが、本当に送られてくるのか心配になってきました。

大丈夫だと思いますよ、限定色って訳でもないし、価格コム登録店もまだ新価格で予約受付中だし。
http://kakaku.com/item/K0000260676/

書込番号:13357399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/10 12:26(1年以上前)

フレアレッドが今人気なんですね。いよいよ明日から新価格15,000円になりますが、フレアレッドが品薄になる可能性は十分ありそうですね?

書込番号:13357884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 13:50(1年以上前)

今、注文したところのステータスを見たら
近くの営業所に待機しているみたいです。安心しました。

明日は、発売日以上のフィーバーになるのではないでしょうか?
土曜だったら サタデー(ナイト)フィーバーなのに。
木曜ねぇ。

書込番号:13358117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 14:54(1年以上前)

フレアレッド予約してて良かったぁ

過去の例から少なくとも年内は入手困難なんじゃ…

書込番号:13358254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 15:56(1年以上前)

フレアレッドが予約可能なところを見つけたら
即予約しないと(それでも納期がかかるだろうけど)
年内厳しいのでは、クリスマスに間にあわせるには
すくなくとも10月初旬には手を打つべきですね。

逆にブルーとかはどうなんでしょうか?あぶれるのか
ブルーで我慢で売れるのか?

書込番号:13358393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 16:59(1年以上前)

現在 amazonでは
レッド どころか ブルーもブラックも売り切れ

くるかな。3DS争奪戦 秋の陣

任天堂信者じゃありません。

北区 赤羽在住の ただの おやじ です。笑。

書込番号:13358541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/10 17:20(1年以上前)

何がそんなに心配なのか分かりません。
店頭で販売(予約含む)してるとこいくらでもあるし、
通販でも販売しているところもありますよ。

書込番号:13358592

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/10 21:17(1年以上前)

予想通りの根拠がわかりませんね。そもそも値下げで在庫の数が少なくなってるだけだと思いますが?普及させるために新色だして、値下げしたし、限定色とはでてませんね。

書込番号:13359343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 22:04(1年以上前)

私からすると、赤だけは ない ですね。人気なのが不思議です。ビックカメラ.comでは青がすぐに予約終了になっていました。今後女性向けのピンクがでるのでしょうね。

書込番号:13359542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 23:16(1年以上前)

個人的予想に根拠が必要ですか?

それでしたら、答えはありません。

赤が売れると思っただけです。汗。

書込番号:13359897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/10 23:30(1年以上前)

そうですよね。ここのところの荒川静香バンザイさんのクチコミの投稿数
投稿内容を拝見していると、理屈がどうのこうのじゃなく
3DS・フレアレッド購入で大いに盛り上がってはるってことですよね。

書込番号:13359953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2011/08/10 23:40(1年以上前)

昔はミニディスクプレーヤー(何年前でしょう)の板に張り付いてましたが

今は3DSです。

当時は別IDでした。しかも覚えてません。

15,000円はやっと、やる気になったなって朗報でした。
このままじゃ、3DSはバーチャルボーイ2011になる所でしたから。

明日だ。赤だ。
もともとこのIDは捨てIDでしたが、本IDがわからなくんりましたので
最近、使ってます。

書込番号:13359996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/11 00:23(1年以上前)

>個人的予想に根拠が必要ですか?

根拠は必要ではないでしょうか。根拠がなければただのデマになってしまいます。
現在3DSが通販などで売り切れ状態になっているのは、価格改定当日に
ある程度の在庫を確保するため、と考えるのが普通ではないでしょうか。
当日に販売するものが無いんじゃ話になりませんからね。

書込番号:13360169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件

2011/08/11 06:56(1年以上前)


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/11 13:05(1年以上前)

ジョーシン、ソフマップ、ビックカメラ等々、大体のところにはありますね。
アマゾンが週末予定なくらいかな?

近所のショップにもありました。

書込番号:13361612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/11 13:16(1年以上前)

このような記事が出てました。ビックカメラ池袋本店では行列だったそうです。人気色は品薄になる可能性があります。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1313034842

やはり期待している人は多いという証拠ですね。

書込番号:13361637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/08/11 13:38(1年以上前)

申し訳ない

今の所、十分商品があるみたいですね。

書込番号:13361701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/08/11 20:51(1年以上前)

渋谷に午後6時頃、行きましたが。

どこもありましたね。
しかし渋谷のLABIって、なんであんなにガラガラなの?

書込番号:13362881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 21:29(1年以上前)

荒川静香バンザイさんは、予約したフレアレッドが
無事に買えたのでしょうか?

書込番号:13363061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/08/11 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。

無事GETしました。

納品書8月2日って何って感じですが、保証は
どうなるのでしょうか?
まあ神対応の任天堂ですから無問題ですが。

書込番号:13363471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/08/11 23:08(1年以上前)

フレアレッドはGETしたし。

今日はゼットンに負けたから 寝るかな。

ウルトラの星に帰ります。

書込番号:13363546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング