『無線LAN』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2012/01/06 13:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

すみません、質問です。

3DSを、自宅の無線LANで繋いだのですが
インターネットブラウザ、本体更新、いつのまにか通信 は出来るのですが
ニンテンドーeショップだけは繋がりません。

一応、任天堂に問い合わせたのですが
ニンテンドーゾンに行ってもダメだったら
また連絡くださいとことでした。

まだ、ニンテンドーゾーンには行ってないのですが
これは、自宅の無線LANの問題なのでしょうか?

あと、自宅の無線LANで、Wii、 iPod touch、PSP、DS Lite は
問題なく接続できます。

書込番号:13986627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/06 16:25(1年以上前)

>>まだ、ニンテンドーゾーンには行ってないのですが
これは、自宅の無線LANの問題なのでしょうか?

任天堂はその判断のため、ニンテンドーゾーンにて確認するように言っているのではないですか?

書込番号:13987181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/01/06 16:49(1年以上前)

ニンテンドーゾーンで接続出来れば、スレ主さん宅のネット環境に問題があるという事でしょうね。
逆にそこでも繋がらなければ3DS自体になにかしらの問題があるのではないでしょうか?

書込番号:13987262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/06 17:47(1年以上前)

自分も自宅の無線LANですがたまにニンテンドーeショップにつながらない場合があります。
2台あって1台は遅くてもつながりましたが2台目はだめなときもありました。
大勢がアクセスしている場合つながりにくいような感じです。

書込番号:13987467

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2012/01/06 20:21(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

今日の夕方頃、なぜか繋がりました。

原因は、まったくわかりません(>_<)

しかし、モンハン3G のダウンロードは出来ないみたいなので
やはり、無線LANに問題があるのかもしれませんね・・・(T_T)

書込番号:13988079

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/01/06 20:28(1年以上前)

(「チャンネル」と言って分かりますでしょうか?)

無線のチャンネルを変えてみては如何でしょう?
チャンネルの干渉が起きてる可能性もあります。
無線アクセスポイント(無線ルータ)の確認・設定が可能です。

書込番号:13988118

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/01/06 20:30(1年以上前)

あ、言葉が少し変です。(笑)

無線アクセスポイント(無線ルータ)の設定画面で、確認・再設定が可能です。

書込番号:13988127

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2012/01/07 17:16(1年以上前)

>Tadachanさん

チャンネル設定とかも、やってみたのですが
どうにも、うまくいきませんでした(^^;)

とりあえず、様子見しときますm(__)m

書込番号:13991998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/01/07 22:15(1年以上前)

スレ主 朱瑠津さん、

>今日の夕方頃、なぜか繋がりました。

>原因は、まったくわかりません(>_<)

無線LANルーターに異常があれば、そのまま何も弄っていないのなら、
繋がらないままになって正常復帰しないはずなので、
接続時に回線が一時的に混んでいたのかもですね。

書込番号:13993321

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度3

2012/01/09 18:29(1年以上前)

>サフィニアさん

なるほど、確かに混んでたかもしれないですね(^^;)

今は、ちょっと使ってませんが
またあとで試してみます

書込番号:14001603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング