『上下のケースの色が違う』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『上下のケースの色が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

上下のケースの色が違う

2012/06/03 20:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:7件

3DSのコバルトブルーを購入したのですが上側と下側のケースの色が違うんです。
上側は濃い青色ですが下側(操作側)は薄い水色みたいな色です。
これで正常なのでしょうか?

書込番号:14637918

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/06/03 20:50(1年以上前)

それで正常だと思います。
自分のは黒ですが、下はグレーです。

書込番号:14638080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 20:51(1年以上前)

はい、正常です。
3DSは(確かホワイトも)全色横から見ると3色に分かれています。どうやら任天堂流のこだわり(笑)らしいです。

ちなみに私のレッドも、子供のブラックも3色です。

書込番号:14638085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/03 20:59(1年以上前)

こんばんは

ホームページ内のいろんな画像や映像紹介の画像も同じように下側は薄く見えますね。
仕様というか、正常だと思います。
念の為、ご自身でご確認されてみられては…
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

ご参考まで

書込番号:14638118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 21:51(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

最初にご回答頂いた、m@sumiさんをGoodアンサーに選ばせて頂きました。

先日、子供のプレゼントであげたんですが色が違うな〜おかしいなと思い質問させて頂きました。

ツートンカラーみたいなのが仕様なんですね、ロットの色違い不良かと思いました。

書込番号:14638352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/03 23:53(1年以上前)

そうですよね
よくよく見ると、違うなぁ(25,000円でかった当時、傷・初期動作チェックで気付きました)
色もおなじアクアブルーです

いちおー、そのときは任天堂に軽く聞いてみました、3分で解決して安心しましたよ

書込番号:14638931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/06/06 03:29(1年以上前)

>色もおなじアクアブルーです

違いますよ。コバルトブルーですから。
4月に発売された新色です。

書込番号:14646294

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 ニンテンドー3DSの満足度4

2012/06/06 16:59(1年以上前)

>コバルトブルーですから。
4月に発売された新色です。

3月22日です。

書込番号:14647990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング