『スクープ?ただの飛ばし記事?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『スクープ?ただの飛ばし記事?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スクープ?ただの飛ばし記事?

2012/06/05 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:1446件

ニンテンドー3DSに4.3インチ画面の新モデル、夏にも発売

日経系新聞が報道、任天堂は全くの憶測と直ちに反論

関連リンク http://japanese.engadget.com/2012/06/04/3ds-4-3/

日本の大新聞社って一企業の業績を左右するような記事を書いて、結果的に誤報でも訂正はしないかしてもベタ記事。今回はどちらになるか不明ですが。

書込番号:14644906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/06 06:10(1年以上前)

出すなら右スライドパッド付けてほしいな〜って思います。

書込番号:14646395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2012/06/06 09:35(1年以上前)

>右スライドパッド  なるほど 

任天堂も新型に追加可能な機能をリストアップした上でユーザーに投票してもらって上位3つは搭載するみたいな事も考えていい時期だと思います。
私の3DS最近はほこりかぶってるので

書込番号:14646824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/06/06 13:27(1年以上前)

新色なら出るのでは。
とどっかの掲示板で予測してる人がいました。

書込番号:14647412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/06 23:36(1年以上前)

実物見ないと理解できんッス

こどもの目(弱視とか)には画面デカイ方が良いのか?

子供のプレイのスタイルって、けっこう近いよね、10〜20センチ??
これってどうなの?
コレ親心也

書込番号:14649549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2012/06/07 00:07(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。本体の改良もさる事ながらソフトの価格帯も見直して欲しい。
iPhoneのアプリゲームとは作り込みが違うから比べては申し訳ないのかもしれませんが
200円300円ならハズレでも笑えますが3000円以上で自分の好みじゃないとチョット、、

今ゲームクリエーターやメーカーの軸足が開発費が嵩みかつ当たり外れの落差の大きい従来型ゲームソフト市場から低コストでそこそこ収益の見込めるソシアルゲーム市場へ移りつつあります。
この流れを食い止める為にも任天堂は無名でも才能ある若きクリエーターに開発環境を無償で開放して1タイトル1000円くらいのキラータイトルを出して欲しい。

書込番号:14649704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/07 00:19(1年以上前)

>開発環境を無償で開放して

中華マジコン派が泣いて喜ぶでしょう

書込番号:14649757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2012/06/07 00:53(1年以上前)

おかず9さん
あくまで開発環境を無償で開放であって無償で貸与じゃないのですが中華マジコン派なら任天堂施設内でも工作可能?

実際かの国じゃゲームソフトは海賊版使用が当たり前、わざわざ高いお金を出して正規ソフト買うのは奇人・変人扱いと何年か前のニュースが伝えてました。
結局国内外の薩摩の守(古い)の未収分が正規ソフト価格に上乗せされているという構図でしょうか?

書込番号:14649872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/07 01:15(1年以上前)

PS3は比較的強固なセキュリティでJailbreak等を
強制ファームアップ等で防いでいますね


ハックされる側のセキュリティ対策が甘いと、自分の首を絞める
それを消費者に転嫁、は筋違いですよね

幸い、3DSハードもソフトもボチボチ流通してきたし、マジコン対策も一応、形だけは。

中国は、「簡単にやせれる、とっても気持ちよくなる薬あるよ、タダであげる」ってナ感じで
で、○。○漬け状態にしといて
将来、まともに回収すれば良いんじゃないでしょーか


北京大学の教授が平均月収7万円(15年前情報、古すぎw but、今、中華を支える農民工は、やっぱすずめの涙。)
そんな国に、日米欧と同じ値付けのゲームが売れる訳無い
かつ、
中華向けだけ安く売る、なんてこたぁ許されない訳で


○。○漬け、危ない薬戦法、でいーんじゃないでしょーか。
10年後に回収ってことで。


どーせ中国共産党は、違法コピーで日本企業が困ろうが、「もっと苦しめ」とばかりほくそ笑むでしょ
取り締まる気などナッシング。

腐敗した中華はシカトでいーんじゃないでしょーか

Nintendoは強固なセキュリティに血道を上げればよろし。

書込番号:14649931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング