『修理について』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理について

2012/12/23 19:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 gennki0621さん
クチコミ投稿数:7件

今日突然3Dと2Dの切り替えがおかしくなり、切り替えても3Dにしかなりません。

販売店に電話したものの、サポートセンターが休みのため直るかもわかりません。

数日前に道路で転んでしまい、落としたのが原因かもと思っています。

修理にだいぶ費用がかかるようなら買い替えを検討しています。

参考までに、修理代金がどの程度かかったかわかるはんいで教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします!

書込番号:15519644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2012/12/23 20:23(1年以上前)

任天堂のHPに参考価格があります。
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html

書込番号:15519916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gennki0621さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。
大変さんなりました!

書込番号:15520687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 07:34(1年以上前)

ラブプラス限定は修理可能でしょうか?

書込番号:15572741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2013/01/05 09:13(1年以上前)

>★ルパン3世★さん

限定版でも修理は可能ですよ。
ただし、外装に関しては無地の物に変更になる場合もあります。
修理用の外装が残っていれば大丈夫でしょうけど。

書込番号:15573034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング