ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
昨日新品にて購入してこれから使っていこうと思います
セットの中にACアダプタとは別に充電スタンドが入っていました
ここで、長年充電スタンドで充電し使用されている方々にお聞きしたいのですが、繰り返しの充電スタンドの使用によって3DS本体の端にスレ傷みたいなものはできるのでしょうか?
変な質問で申し訳ありませんが、昨年携帯電話を購入し1年ほど卓上式の充電器で使用していたら携帯電話の前面左下にこすれ傷ができてしまったので、3DSの充電スタンドの場合はどうなのかなと思っています
よろしくお願いします
書込番号:15967155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は2年くらい使用してますが、充電スタンドを使用したからと思しき傷は見当たりませんね。
それより十字ボタンの磨耗により塗装剥げが余程深刻です。
まあ、それさ私のが塗装が弱いとされる初期のフレアレッドだからかもしれませんが。
ただ、最近はスタンドを使用するメリットも無いかな。と思ってます。
購入当初から保護カバー着せてますが、外すの面倒だし、ながらプレイもし難いですからね。
使わなくても状況端子挿す手間一つだから、大して苦にならないです。
スタンド別売りのLLを使用している娘も別に要らないと言っております。
書込番号:15967476 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>大和山麓さん
発売日に購入した初期ロットですが、それらしき傷はありません。
>ACテンペストさん
自分の十字キーは今のところ塗装 の剥げもありません。
書込番号:15969532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
まあ、私は99%十字ボタンを使ってましたからね。
ブレイブリーデフォルト8章までやりきって気付いた時には角が白くなってました(笑)
同じよう時期に買ってスライドパッド使い慣れた娘のアクアブルー(最近は箱にしまってありますが)は綺麗なもんです。
書込番号:15970498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レスありがとうございます
2年の充電スタンド使用によるスレ傷は無し、とのレポートを確認しました
安心して充電できそうです
書込番号:15976144 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
m@sumiさんも写真付きコメントありがとうございます
初期ロットって2年ほど前の物なんでしょうか?
とにかく傷は無いということで安心です
書込番号:15976160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









