ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
3DSを買う場合普通のとLLはどちらがいいのでしょう?
LLは大きくても解像度は同じですよね
その場合普通の方が綺麗に見えるのでしょうか
耐久性はどちらの方が高いとかってあるのでしょうか
またメリットデメリットありましたらよろしくお願いします。
書込番号:16804947
1点
“どちらが?”と言われても、見たままの画面サイズの差なのでは?
どうせ買うなら人気のLLにしたいけど、LLは充電器が付属してないから、もし持ってないならさらに出費へ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/
書込番号:16804981
![]()
1点
当然のことですが、厳密に比べればLLのほうが荒く見えます。
しかしながら、交互に比べたりしない限りは殆ど気になる程ではないと思います。
また、見難いプレイし難いか?といえば別のはなしで、大画面のLLのほうが見やすいし、プレイし易いですね。
齢40過ぎの私にはノーマルの3DSで長時間プレイするほうが辛いですね。
書込番号:16805780 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
これから購入なさるなら、LLをオススメします。解像度は気になる程ではないと思いますし、なによりも大画面による迫力が全く違います。
本来は別売りのACアダプターが同梱された、リミテッドパックが数量限定で発売されるので、お得かもしれませんね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/limitedpack/index.html
書込番号:16805845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LLのカラーはちょっと寂しい感じですね。
3DSは発売当初よりは落ちますが、それでもまだ質感の高いカラーバリエーションが残っています。
最近のカラーはもうだめですけどね・・・。
LLにするならソフト同梱版にして個性を求めた方が良いかもしれませんね。
書込番号:16805985
1点
と思ったら3DSも全カラー入れ替えになったんですね・・・・。
残念な限りですね。
これならLLでいいかも・・・。
書込番号:16806026
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







