『本日購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥21,280 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2010/12/10 23:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

子供達のクリスマスプレゼントの為に本体とリモコンプラス×3個とMARIO SPORTS MIXを購入しました。
子供達の意見がバラバラでどんなソフトを買って良いか悩んでます。
子供は3人で小3男、小1女、年長男です。
家族で楽しめるソフトをどなたか教えくれませんか?

書込番号:12348783

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/10 23:37(1年以上前)

月並みですが、
・NEWスーパーマリオブラザーズWii

年齢性別問わず、楽しめます。
1人でもOK、2〜4人でも楽しい。文句なしの1本でしょう。

他では、
・Wiiパーティ
・マリオパーティ
など、4人でワイワイ楽しめますよ。

リモコンプラス買い足し前なら、
・スーパースマッシュボール・プラス
を勧めたんですけどねぇ…。(^_^;

書込番号:12348895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 01:16(1年以上前)

私個人の意見を正直に書くと
MARIO SPORTS MIXは×

小学生・園児が仲良く遊べるソフトは
wiiパーティ
マリオパーティ8
マリオブラザーズWii
WiiSports
WiiSportsResort
でしょうね
NEWスーパーマリオブラザーズWiiも大丈夫だとは思うけど、
下手すれば弟が兄ちゃんにボロクソ文句言われるケースもありそうかな

って・・・
ほとんどTadachanさんと同じですが

書込番号:12349288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/11 03:46(1年以上前)

「NEWスーパーマリオブラザーズWii」は鉄板ですねぇ。ド下手でも多人数プレイでむちゃくちゃ楽しめます。

「WiiSports」「WiiSportsResort」も子供から大人まで楽しめます。操作が簡単なゲームもラインナップされてますし。

「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」なんかも結構面白いです。Wiiボードがあれば本当に滑ってる気分になれます。なくても遊べますが。

あと「Elebits」。これは2人までしかプレイできないのですが、ゲーム内の家の中の家具やらテレビやらをビームで掴ん振り回し、隠れているElebitsを探すゲーム。家の中がハチャメチャになって面白いです。小さな子供には操作が難しいかもしれませんが。

「マリオパーティー8」も大勢で楽しめて良いのですが、なぜか我が家ではほとんど稼動していません。7のほうがまだ楽しんで遊んでましたね。

最後にレースゲーム。「マリオカートWii」は面白いのですが年齢からいくとちょっと難しいかな。幼稚園児で遊んでる子もみかけますけど。
ゲームキューブのソフトになりますが「カービィのエアライド」は操作が適当でもどうにかなるし凄く面白いです。特にシティトライアルモードというやつが。
個人的にはこれだけ面白いレースゲームはちょっとないかと。
甥っ子共はスレ主さんのお子さんぐらいの歳のとき、遊びまくってました。いまでもたまにプレイしますが。
ただ問題はゲームキューブコントローラが必要なんですよね。メモカと。

書込番号:12349576

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/11 07:44(1年以上前)

追加です。
あんまり売れてなくて知名度も低いんですが。

・コロリンパ2
http://www.hudson.co.jp/kororinpa/2/

子供の時、ダンボールを使ってビー玉を転がして
遊ぶ迷路を作った経験はないでしょうか?
あれをまんま、テレビゲームにしたような作品です。
Wiiリモコンを傾けると、画面上の迷路がそのまま傾き、
ボールを転がします。
大変完成度が高く、売れてないのが気の毒なくらいです。
遊びに来た長男の友達も「ほしい!」と言い出して、
探し回ったということもありました。(笑)
4人でも遊べるので(これがなかなか凄い、Wiiって実は凄いと思った)、
もしよろしければ遊んでみてください。

ポテトグラタンさん >

「カービィのエアライド」と来ましたか。(^^
あれ、最高ですね。ゲームキューブ時代、一時期夢中になりました。
ゲームシステム・ゲームテンポ・音楽・画像どれをとっても文句なし。
(もちろん、今は子供たちが遊んでます)
ちなみにマリオカートWiiは、園児でも十分遊べますよ。
勝手に操作方法を見つけて、かなりの熟練者になります。

書込番号:12349798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/12/11 14:03(1年以上前)

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
やはり、マリオが無難みたいですね
現在DSも3台でマリオが中心ですので、ちょっと不安ですが色々探してみます。

書込番号:12351093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

最安価格(税込):¥21,280発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング