最安価格(税込):¥21,280
[クロ]
(前週比:±0
)
発売日:2010年11月11日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
定価2万円のままで、Wiiリモコンプラス1個とWii Sports Resort付きが発売されます。
今日、イオンでWii本体を購入しようとしたら親切な店員さんが教えてくれました。
知らずに買ってたらメッチャ後悔するとこでした。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/110609.html
書込番号:13114659
3点
確かに購入は待った方がお得かも。
関係無い話ですが、仙台のヤマダ電機に赤Wiiがありましたよ。
台数は分かりませんが、赤が欲しい方はお早めに。
しかし赤Wiiまだあったんですね、すでに完売だと思ってました。
書込番号:13115108
1点
うちの近所のイオンではWiiリモコンプラスと
スーパーマリオコレクションスペシャルパックがセットになって
17,800円で売ってるみたいです。
書込番号:13115760
0点
「欲しい時が買い時」といつも言う私ですが…、これは"待ち"ですね。(笑)
いいなぁ、このセット。
書込番号:13115762
0点
パパ_01さん >
物は考えようですよ。
16日も早く手に入れたんです。
この16日間、\5,000分くらいの価値ある使い方が出来ればいいんですよ♪
(ニックネームから想像して)子供が、或いは子供と親が一緒に楽しんだ過去の時間は、
後から大枚はたいても手に入れることはできません。(^^
特に子供にとっては、1日でも早いってのは、すごーく大きいですよ。
…と、フォローしてみる。。。
書込番号:13117689
0点
>>Tadachanさん
うぅ(泣)。。。ありがとうございます。
結構、精神的苦痛出てきてます。しかも明日、子供とスポーツリゾート買いに行こうと
思ってたんですよ。
全ての予定が狂い始めて。。。
そうですね。子供の誕生日も昨日でしたので、そう教えて頂くと助かります。
誕生日が過ぎて2週間後にプレゼントなんて子供も残念がりそうですしね。
昨夜家内ともこの件で喋っていたんですが、「子供からしたら、そんなの関係ないからな」
と言っておりました。
励ましの言葉をありがとうございました。
書込番号:13117787
0点
おぉ、そういう事情があるなら買って正解じゃないですかっ!
大人の事情(笑)で誕生日プレゼントが先延ばしなんて、
子供からしたら「あり得ない」ですよ。(笑)
(下手したら根に持つよ…)
Wiiスポーツリゾート買って親子でバンバン楽しんでください。
この梅雨の時期、外で暴れられない日が多いですが、そんなときにも最適♪
きっと、「(関係なしに)買って良かった」と思いますよ。(^^
書込番号:13117986
0点
この本体でリモコンは2本そろいますが、さらに必要な時はソフトにリモコンが同梱されているものもあります。
・たたいて弾む スーパースマッシュボール・プラス
これはアマゾンでは3918円。ピンクのリモコンプラス付き。
・Wiiリモコンプラス バラエティパック
これは7月7日発売でアマゾンでは4079円。赤のリモコンプラス付き。
本体に付いて来るリモコンプラスは、白(もしくは黒)+青ですから色がだぶらないのもイイです。
勿論、リモコンプラス単体買いでもいいのですが、上記のはソフトが付いていてお得感があります。
リモコンプラスはアマゾンでは(色によって違いますが)3179円〜3411円しますので。
書込番号:13118028
0点
今日買いましたが、本体にリモコン付きスポーツリゾートが付いてきました。
23日前ですが一足早くおまけセット販売していました.
書込番号:13118448
0点
>>Tadachanさん
>>ポテトグラタンさん
返信有難うございます。
今日も夕方から子供と一緒にwiiでドンキーコングRを楽しんでいましたが、
子供が大喜びで凄く嬉しかったです。私は画面見ず子供の喜んでる顔ばかり
ニコニコと見ていました。
喜んでハッスルしていましたね。
子供は2人いますのでリモコンは3〜4個あっても困らないので買い足そうと思っています。
スポーツリゾートは本体「付属ソフト」となるので、しばらく様子を見てオクでソフトだけ手に入れようかと
考えています。
その頃には「付属ソフト」ということもあり、落札額もぐっと下がってると見ています。
(リモコンは皆さん手元に置くでしょうから。転売屋さんも増えると思います。)
下の子が4歳なので「スーパースマッシュボール・プラス」を買う予定です。
「Wiiリモコンプラス バラエティパック」も良いですね!7/7発売見ましたよ。
数日後に誕生会も開く様で友達と楽しめると喜んでいます。
>>TTBSまるさん
本日私も会社帰りにトイザらスに見に行きましたが、2万弱(いつもの値段)で「スポーツリゾート(リモコン付き)」付きになっていました。(ショックでしたねー)
私は現金や実費で購入したのではなく、Tポイントが貯まっていましたのでネット注文しました。
1万8千円強だったのですが送料も振り込み料もかからず、時間も食わず、荷物にもならなかった事を考えると満足しています。
購入と商品内容の変更のタイミングが悪すぎましたけど仕方がないです。
皆さん有難うございました。
だいぶ気持ち面が吹っ切れました。
書込番号:13120556
0点
>パパ 01さん
まぁ、いいじゃないですか。4年前に買った私なんか今より高かったし、+センサーもついてませんでしたよ。リモコンジャケットはかろうじて付いてましたが(笑)
書込番号:13124136
0点
追加同梱されるのはリモコン(アオ)だけでヌンチャクは追加されないんですね…
いよいよヌンチャク(アオ・ピンク)も発売かと思ってしまいました。
まー、売れ行き次第ではアオの需要は高まる訳でしょうから期待しておきます。
書込番号:13125272
0点
うちの近所のイトーヨーカドーでWii本体が9,800円で売ってましたよ。
Wiiリモコンプラス同梱版ではない古いタイプのもののようですが、
購入するとWiiリモコンプラスとクラッシックコントローラーが無償で
ついてくるそうです。興味のある方はお近くのイトーヨーカドーを
のぞいてみてはいかかでしょうか。
書込番号:13131061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/11 20:44:37 | |
| 3 | 2012/07/05 20:39:46 | |
| 0 | 2012/02/25 17:06:00 | |
| 2 | 2011/12/23 19:08:22 | |
| 11 | 2011/12/23 8:43:25 | |
| 5 | 2011/07/09 18:41:48 | |
| 11 | 2011/08/07 10:51:23 | |
| 2 | 2011/06/13 12:33:41 | |
| 1 | 2011/06/12 20:22:53 | |
| 14 | 2011/06/14 13:40:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







