『初期不良』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのオークション

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コスモブラック] 発売日:2012年 3月17日

  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックを新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/09/11 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:2件

3DSは初期不良が多いです
買う前に検討したほうがいいですよ

書込番号:19131719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/12 08:56(1年以上前)

どのぐらい多いの?
もし初期不良に当ったらどうしたらいいの?
良く考えた方がというけど、買ったら不良だった場合の対応策も
一緒に書いてくれたら安心できるんですが
その辺の情報ありますか

書込番号:19132557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/12 17:05(1年以上前)

新規IDでいきなり悪を付けるのは、十中八九アンチのネガキャン。

書込番号:19133764

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/12 19:50(1年以上前)

かつて任天堂のサポート対応は神対応だった。
何処に行ってしまったのか。

書込番号:19134160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2015/09/14 10:24(1年以上前)

>3DSは初期不良が多いです

これから買う人は「new」3DSを買うでしょうから
気にしなくていいのでしょうか?

「new」も不良品が多いんですか?
メーカー交換が不可な不良なのでしょうか。

書込番号:19138768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック
任天堂

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月17日

モンスターハンター3(トライ)G はじめてハンターパックをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング