『ジョーシン web 全種予約可能です。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ジョーシン web 全種予約可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ジョーシン web 全種予約可能です。

2012/10/07 13:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 dontsuff13さん
クチコミ投稿数:15件

現在、入荷次第出荷にはなっていますが、モンハン同梱、プレミアム、ベーシックともに全て予約が可能になっています。

様子見の方も沢山いらっしゃいます、店頭でご予約もされている方も沢山いらっしゃいますが、でもやっぱり、オンラインで購入をなるべくしたいといった方はご予約されてみては?


一人でも多くオンラインで予約できればいいですね♪
頑張ってください。

書込番号:15172300

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/10/07 13:08(1年以上前)

>入荷次第出荷にはなっていますが

発売日前日発送という意味です。

書込番号:15172317

ナイスクチコミ!1


スレ主 dontsuff13さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/07 13:13(1年以上前)

訂正していただいて有り難うございます。

書込番号:15172339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/07 13:18(1年以上前)

情報ありがとうございます!
プレミアムセットを購入することができました

でも、すでにベーシックセットのみしかありませんね

書込番号:15172360

ナイスクチコミ!1


スレ主 dontsuff13さん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/07 13:25(1年以上前)

最近は、オンラインの予約は以上な程激戦ですね(^^;)

店頭は比較敵に余裕というなんとも変な感じですが・・・


なにはともあれ、ご予約できて良かったですね♪
おめでとうございます。

書込番号:15172387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/10/07 13:43(1年以上前)

オンラインは転売屋がはびこってますからね
自動で巡回&予約するツール使ってる話も聞きますし。

書込番号:15172436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コウMさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/07 14:59(1年以上前)

ネット通販=顔が見えない=容易にキャンセルができる=転売屋が蔓延る

転売しても儲けがない場合に キャンセルが増大する

よって1個当たりの単価が高い物になると、キャンセルされた場合の被害が大きい
なので、店側としては単価が高い物は、店頭>>>>>>>ネットにするしかなくなる。

以前、ゲームソフトのキャンセル問題のネット記事も分かるとおり、ここまでは周知化していますね。

書込番号:15172651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/10/08 17:07(1年以上前)

今回はどうですか?
Wii初期型が発売されていた時と比べて勢いはありますか?
勢いがある=買えない日が続く、とも言えます。

でも、PS3のようにBDやDVD鑑賞はできないですよね。
個人的にはせめて再生機能だけでもあってほしかったですね。
GCのように、今度はBDとDVD再生可能機出てきますかね?

書込番号:15177658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/10/08 18:01(1年以上前)

今回は店頭予約ならあっさりとできたので、wiiほどの勢いがないように感じます。
Wiiの時は店頭予約すらかなり苦労しました。

勢いがないとしたらその理由としてはWiiの時ほどワクワクするような新しさが感じられないことと、ロンチは専用ソフトが少ないということ、今が不景気なことなどが挙げられるかと思います。(実際はもっと色々な理由があるでしょうが)

ただし、出荷台数が少ないという話もあるようなので、品薄状態が続く可能性があります。
とは言うものの3DSでも同じような話が出ていましたが、当日はかなり売れ残っていたので、実際のところはわからないですね。

書込番号:15177865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング