『まだ予約できますが』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『まだ予約できますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ予約できますが

2012/11/03 14:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:7件

補足です。ヨドバシ.コムで現時点でも予約受付中ですが
「発売日以降のお届け」と表示しているので配送は12月
8日以降になるようです。発売日に欲しい方は熟慮したほう
が良いでしょう。

書込番号:15288944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2012/11/03 16:46(1年以上前)

ジョーシンwebも、ベーシック・プレミアム・モンハンの予約受付中ですが、
良く見たら、「入荷次第出荷」になってました。
慌てると、うっかり予約してしまいそうです。

確実に、発売日入手で予約するのは難しくなってきた様です。

書込番号:15289338

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/03 17:15(1年以上前)

joshinWEBは予約製品はみな「入荷次第出荷」です。
特に表示がなければ発売日に着くように発送してくれます。

書込番号:15289450

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/11/03 18:20(1年以上前)

>ジョーシンwebも、ベーシック・プレミアム・モンハンの予約受付中ですが、
良く見たら、「入荷次第出荷」になってました。
慌てると、うっかり予約してしまいそうです。

発売日前日発送という意味です。

書込番号:15289750

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/04 00:53(1年以上前)

予約受付初期に、ヤマダでモンハンセットを前金入れて喜んでましたが

昨日も今日もジョーシンWEBでカート出てるので結構在庫を用意出来るんですね。

いつも通り、ジョーシンWebで買いたかったな(笑)結果論だけど。

今にして思えば、受付時に予約を取った分に関しては納品してくれることになっていますと
自身有りげでした。

書込番号:15291746

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/11/04 19:32(1年以上前)

Joshin webのモンハンセットは終わりました。

書込番号:15294961

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/11/05 17:13(1年以上前)

Joshin web モンハンセット予約再開してます。

書込番号:15298925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング