『予約ができない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:-7,180円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『予約ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

予約ができない

2012/11/19 15:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:2件

JoshinWEBで予約をしようと思っているのですが、
予約受付休止中になっていて
いつ再開するんですか?

書込番号:15361920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/19 16:03(1年以上前)

プレミアムはもう当日分は難しいと思います。
ベーシックなら探せば買えますよ。
プレミアムを当日欲しいなら発売日にどこかで並ぶかオークションですね。値段もプレミアムですが。

書込番号:15361973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 16:41(1年以上前)

モンハンは今日予約可能でしたが、プレミアムはどうでしょうかね。
こまめに見るしかないのでは、タイミングによっては予約出来るかもしれませんね。

書込番号:15362094

ナイスクチコミ!1


さらおさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 19:03(1年以上前)

案外、普通に8日に買えたりして。

書込番号:15362569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2012/11/20 02:42(1年以上前)

店頭の方が出会う確立多いと思いますよ。
ゲームのハードを取り扱っている店舗散策する方が良いと思います。
KH3Dの3DSの時がそうでした。
ネットは勝てません。
でも、さらおさんのおっしゃる通りかも・・・

本体メモリーがプレミアムでも心もとないみたいなので
64MB、128MBなんかも、そのうち出そうな印象です。
白8MB需要無ければ、白32MBでませんかね?筐体もったいないので。

書込番号:15364679

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/11/20 06:46(1年以上前)

>64MB、128MBなんかも、そのうち出そうな印象です。
白8MB需要無ければ、白32MBでませんかね?筐体もったいないので。

容量がMBじゃなくてGBです。

書込番号:15364918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 13:10(1年以上前)

Joshin、現在すべて予約可能です。お早めに。

書込番号:15365904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 13:23(1年以上前)

プレミアム終了しましたね。
他はまだ行けそうです。

書込番号:15365938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/11/20 15:06(1年以上前)

dijitanさん
訂正ありがとうございました。お恥ずかしい。

書込番号:15366229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング