『東京都内で予約可能な店舗』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『東京都内で予約可能な店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東京都内で予約可能な店舗

2012/12/01 17:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

東京都内の店舗で予約できるところないですかね〜。。。。

プラミアム希望です。モンハンセットでも構いません!

完全に出遅れました(;_;)/~~~

書込番号:15417863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/01 21:43(1年以上前)

ググッても見つからないのかい?。

書込番号:15418942

ナイスクチコミ!0


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 21:47(1年以上前)

昨日、東京ではありませんが、ほとんどの店舗が全滅な中

TSUTAYAでモンハンパックを予約できました。

なんでも追加分だとか

プレミアムは無しでベーシックはまだ大丈夫のようですが

どうせならプレミアムが欲しいですよね

書込番号:15418962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 22:02(1年以上前)

ネット販売なら、今上新と云う関西系の電気屋でプレミアムが予約を受け付けていますよ。

店舗によってはまだ在庫があるところ多いみたいなので、こまめに足を運ぶしかないですね。
以外に当日に簡単に買えそうな気が個人的にはしますが・・・

書込番号:15419043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2012/12/01 22:07(1年以上前)

こめこめこむさん

Joshinはたびたびチェックしていましたが、
なかなかタイミングがあわなかったのですが、
こめこめこむさんのおかげでただいま予約できました!!!

ありがとうございます。

ネットで探すよりリアル店舗のほうがいいかな、と思い聞いてみたのですが、
いい情報ありがとうございます。

書込番号:15419081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2012/12/01 22:17(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

一応こちらの掲示板でたびたび予約が復活するサイトはチェックしていたんですが…
ネットのほうが競争が激しいようですね。


SS6800さん
正直色だけでプレミアムを選びました。。。
白の樹脂は黄ばむので…。メモリは拡張しますしね…。
モンハンはやりませんが、ドラクエも興味ありますし、
コントローラーもどうせ買う予定なので、
モンハンパックを買って、モンハン売るのが一番いいんですけどね。。。
予約できて羨ましい限りです。

書込番号:15419132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 22:17(1年以上前)

こめこめこむさん情報早いですね。私も今Joshinで予約出来ました。Joshinは不定期にweb予約受け付けているという皆さんの情報があったので毎晩帰宅後にwebチェックしてました。情報頂いた皆さんありがとうございました。

書込番号:15419134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング