『発送メール来ました!』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『発送メール来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発送メール来ました!

2012/12/05 21:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:13件

昨日ここで情報頂いた、ハピネット・オンラインに
プレミアムセットを、予約しました。
先程早くも発送しましたとメールが、来ました。
子供の喜ぶ顔が、楽しみです。

書込番号:15437745

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/05 21:23(1年以上前)

多分届くのは、8日です。

書込番号:15437836

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/06 03:22(1年以上前)

おぉ!イイですね

発売日に確実届くと早めにわかる安心感
さすが大手のハピネットですね

Amazonは何の動きもなし・・・
まぁ毎度のことなんですがね

3DSの時なんて、発売日当日の早朝に発送メールが届いて
あぁこれは今日は届かないと思ってたら届きましたけどね

ソフトは翌日だったので、内蔵ソフトがたっぷり堪能できたオチなんで
Amazonは毎回ハラハラドキドキです

書込番号:15439231

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/06 09:58(1年以上前)

私はビックカメラでベーシック、ジョーシンWebでプレミアムを予約したのですが、
ビックカメラの方は昨日発送メールが届きました。

ジョーシンの方はまだ連絡ありません。
あと、マリオソフトとコントローラーを予約したAamzonからも連絡なし。

事前に発送メールが来るだけで安心できたりしますよね。^^

書込番号:15439866

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/06 14:40(1年以上前)

>ジョーシンの方はまだ連絡ありません。

購入履歴を見ればわかりますが、7日出荷予定です。

書込番号:15440863

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/06 16:45(1年以上前)

>ジョーシンの方はまだ連絡ありません。

楽天店の方なら、クロネコの問い合わせ番号がわかります。

書込番号:15441269

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/06 18:27(1年以上前)

>ジョーシンの方はまだ連絡ありません。

Josin webから、「Wii U本体をご予約頂いたお客様へ、重要なお知らせ」のメールが届きました。

書込番号:15441626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング