2012年12月 8日 発売
Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
最安価格(税込):¥32,980
[kuro]
(前週比:+7,180円↑
)
発売日:2012年12月 8日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
端子にカチッと嵌りません。
差し込みが浅い印象ですが、筐体部分に当たり深く差し込めません。
みなさんのはいかがですか?
書込番号:15448883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気にせず挿しましたけど、気にならなかったので我が家は大丈夫?
それよりあのどでかい!電源筐体が・・・・・・
書込番号:15449033
2点
私も最初は端子を差しても抜けてしまって
アレ?っと何回か抜き差しを繰り返していましたが
思いっきり差し込んだら入りましたよ!
書込番号:15449332
2点
普通に問題なく奥まで入りました。
若干個体差があるのですかね。
サクッという感じで入りました。
特にキツクもなく緩くもなく。
書込番号:15450508
2点
スレ主さんのおっしゃる通りの状況でした。
当初旧リモコンのポインターが表示されず焦りまくりました。
結局、使い回しのセンサーバーのコネクタをぎゅーと押し込みまくって事なきを得たのですが…
ちょっと背筋の凍った瞬間でした(´Д` )
書込番号:15451988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








