『ニンテンドーネットワークIDにつきまして教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ニンテンドーネットワークIDにつきまして教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:11件

ニンテンドーネットワークIDってクラブニンテンドーIDとは別なんでしょうか?
ニンテンドーネットワークID登録画面で取得済みのIDを登録するを選んで、
クラブニンテンドーIDとパスワード、メールアドレス入力するとエラーになります。
別だと購入ポイントあとで一緒にするんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15454418

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/09 11:56(1年以上前)

私の最初の設定の時に同じ事を思いました。
結論から言うと、お察しの通り別物です。そして、これまたお察しの通り後から購入ポイントは同期する感じです。

書込番号:15454447

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/09 11:59(1年以上前)

違うIDですわ。
ネットワークIdは、ネットワーク機能を利用する際に必要であり、クラブニンテンドーIDは商品を購入した際、同梱されているコードを入力するサイトにアクセスする際や貯めてあるポイントと紐付いているIDですの。

まずは何が行いたくて、どの様な手順で失敗したのかを一つずつ記載してくださいませ。
そうすれば教えてくれる方がいらっしゃいますわ。

書込番号:15454465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/12/09 12:06(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。
別IDで登録します。

書込番号:15454514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/09 12:35(1年以上前)

ニンテンドーはなんかネーミングがややこしいですね。
「WiiU」と「Wii」
「ニンテンドーネットワークID」と「クラブニンテンドーID」
「PROコントローラ」と「クラシックコントローラーPRO」
「ニンテンドープリペイドカード」と「ニンテンドーポイントプリペイドカード」


「ニンテンドーネットワークID」は新たに作る事になります。
e-ショップを利用するときには確か「クラブニンテンドーID」を登録する画面が出てきたはずです。お間違えのないように。

書込番号:15454681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/09 13:16(1年以上前)

私も初め混乱しました。
クラブニンテンドーのIDと統一できたら良いのに。。。

書込番号:15454853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング