『どちらを買った方がいいのか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『どちらを買った方がいいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買った方がいいのか?

2012/12/10 19:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

ベーシックセット プレミアムセット モンハンセット
どちらを買った方がいいのかわかりません。
Wii U買ってからネット環境始めようかと思います。
どなたかアドバイスお願いいたします。

書込番号:15460596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/10 19:23(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ホワイトカラーが好きであり、当面はゲームソフトのダウンロード版を購入せず、周辺機器もご自分でチョイスして安価に購入されたければ「ベーシックセット」で如何かしら。
上記のどれかに当てはまらなければ「プレミアムセット」も検討ですわ。

書込番号:15460680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 19:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ネット環境始めても
自分は短時間しか遊ばないんで
どうしようかと思ってます。
ベーシックセットの白もいいんですが
プレミアムセットの黒もいいですね!

書込番号:15460707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 19:55(1年以上前)

色は好みがありますので、それを抜きで考えればベーシック買って外付けHDDを別途購入した方がお得感がありそう。
プレミアムはベーシックに比べて価格差以上のお得感がないので(付属品も必要なら別途購入可能)。
プレミアムは32GB有りますが実際には25GBほどしか使用できません。BD1層分ぐらいの容量しかなく鉄拳TT2みたいな大容量のインストールでしたら1つしか出来ません。

でも黒がよかったらプレミアムで良いと思います。
色については現在はどうしようもないので。
ドラクエXβのコードも付いてきます。

モンハンパックはモンハンをプレイしたいなら、またWiiU PROコントローラが欲しいなら、それなりにお得な感じはありますが、ベーシック+モンハンのバラ買いでもなんら問題はありません。そのほうが安いです。

書込番号:15460801

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/10 19:59(1年以上前)

こういった質問をされる際は、何を迷われているかを具体的に書かれないと的確な助言ができませんの。
もし、何に迷っているのかさえ解らないのでしたら、周囲の雰囲気に流されている可能性もございますので「どれも選択しない(購入しない)」という選択肢もありますわ。

書込番号:15460819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 20:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
プレミアムセットを買おうかと検討中です。
ネットつなげても短時間しかやらないと思いますが。

何やら12月10日PM20時現在、
近所のいろんなお店回るとまだベーシックセット プレミアムセット在庫ありますね。
しかもベーシックセットよりプレミアムセットの方が入荷台数多いのがよくわかりませんが…

書込番号:15460878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 20:15(1年以上前)

プレミアムセットを購入検討中です。
ネット環境始めても短時間しか遊ばないんで
そこで悩んでますね。
ネット環境は必要なんですかね?

書込番号:15460898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 20:28(1年以上前)

>ネット環境は必要なんですかね?

なくても遊べますよ。
ただ制限される機能は出てきますが。
使えないアプリも(オン向けのがあるので)。

あとWii互換でWiiソフトを遊びたければ、アップデートが必要ですのでネット接続は必要です。

書込番号:15460957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。
初期モデルのPS3以来のゲーム機購入なんで
どうなのかと思ってます。

ネット環境は好きじゃないんですけど
やってみたいソフトあるんで
思い切って購入したいと思います。

書込番号:15461017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/10 21:12(1年以上前)

ソフト遊ぶだけならネット環境は不要です。
ソフトをダウンロード購入しないのなら、
外付けハードディスクも不要です。
スレ主さんの書き方だとベーシックで
十分かと思います。

書込番号:15461198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/12/10 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ベーシックセットも考えたのですが
プレミアムセットを購入したいと今思ってます。

書込番号:15461240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/10 23:33(1年以上前)

そうですか。
是非是非楽しんでくださいね。

書込番号:15462035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/12/11 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってから楽しんでみます。

書込番号:15463244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング