Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
Wii Uに実績システムはありますか?
XBOX360だと実績、PS3だとトロフィーに該当する機能です。
書込番号:15460637
1点
現状ありませぬ。
私にとってトロフィーや実績は
特にゲームのモチベーションを上げる
ものではありませんが、それらの
ためにゲームをやってるフレンドが
何人かいます。
なので、あるに越したことはないですね。
書込番号:15460788 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>XBOX360だと実績、PS3だとトロフィーに該当する機能です。
そのソフトが独自に行っているものもありますが、実績やトロフィーのようにアカウント紐付けで公開されるようなシステムではないですね。
ただちょっと面白いのは「Miiverse」というコミュニティ。
タイトル毎にコミュニティがありまして、みんなさまざまなコメントを寄せています。手書きのイラストとか。
そこからフレになったり、メッセージを送ったり、活動内容を見たり。
ゲーム内にみんなのMiiが登場しコメントを発するような仕掛けも出来るようで、ニンテンドーランドというゲームは色んなMiiで中々賑やかです。
Wiiはフレを作りにくい環境でしたが、WiiUはずっと作りやすい環境になっていますね。
書込番号:15460906
![]()
3点
ありがとうございます。
ないのですね。
ちょっと残念ですが、ないことが分かったのでスッキリしました。
Miiverseはユニークで面白いサービスだと思います。
私も利用しています。
機会があればフレンド登録お願いします。
書込番号:15461357
1点
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




