Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
プレミアムセットを入手したのですが
熱暴走はあるんですかねぇ?
いろいろと今回はフリーズ等
嫌な情報飛び交ってるんで心配です。
ご回答お待ちしてます。
書込番号:15465629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
午後買ったんです。今更新が終わって今wiiuを使ってテレビでyoutubeをみてます。未だ問題がないんですが、若干padのほうがオモイですね。youtubeをみるときiPadよりインターネットの読み込みもおもいですね。それだけですね。
書込番号:15465708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外では、フリーズ報告があるみたいですが、発売日にモンハンパック購入して、現在まで問題なく使えてます(マリオとニンテンドーランドも)。海外版より後発の発売だったので購入時のアップデートでフリーズは改善されていると思います。ミーバースというwiiu専用のコミュニケーションの場でも不具合のコメントは見られません。希に初期不良(本体とゲームパッドがリンクしないなど)があるみたいですが、任天堂はきちんと対応してくれますので問題ないと思います。参考までに、今回のwiiuは3ds以上に、手にとって遊んでみないとミーバースやニンテンドーランドの良さが感じられないのが残念です。ゲーム好きにはオススメです!
書込番号:15465729
1点
ありがとうございます。
まだ発売されて間もないんで
ネット環境の立ち上げが不安定なんですかね?
これからのハードだと思うんで
気長に遊んで行こうと思います。
書込番号:15465759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゾンビUを二時間程やって、ゾンビUはそのままでWiiUのブラウザで書き込んでますが、今現在本体はほんのり温かさを感じる程度ですね。
熱暴走とは程遠い状態です。フリーズも今のところ一度もありません。
書込番号:15465770
1点
ありがとうございます。
いろいろと話題がたくさんなハードなんですね。
ゲーム好きには素晴らしいハードみたいなんで楽しみです。
任天堂のゲームは昔から大好きなんでこれからの良質なソフトに期待してます。
書込番号:15465778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
どうやら熱暴走はあまり気にしないほうがいいみたいですね。
こちらは来年ゼルダの伝説がWii U版で
出るみたいなんで楽しみに待ってます。
書込番号:15465790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発売初日に買って、密閉したラックの中に据え付けていますが熱暴走の兆候は一切なしです。今は気温が低いので真夏に起動した場合はどうなるかわかりませんが…
また、作動音もほとんどせず快適そのものです。ダウンロード版のみで遊んでるせいもあるかもですが。
書込番号:15466852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遊んでも遊んでも本体が熱くなりません。
ほんのり温くはなりますが。
真夏でも熱暴走の心配は無いと思いますよ。
書込番号:15467170
3点
昨日、WiiUで「マリオカートWii」のWiFi対戦を30分ほどプレイしていたら、
突然回線が切れて、再接続中にフリーズが発生しました。
電源ボタンもコントローラーも全く反応しませんでしたので、電源コードを抜いて電源を落としました。
30分程などで、本体も熱くなく、熱暴走ではないとは思うんですけど…。
まだ1回発生したくらいなので様子見です。
書込番号:15467678
1点
わーいやったーさんと同じ現象あり
回線トラブルにおけるフリーズ多いですね
私の場合 FIFA(サッカーゲーム)をプレイ中 試合が終わるとEAサイト(メーカー)と情報のやり取りがあるんですが そこでフリーズしました。
電源ボタンやHOMEボタンまったく反応せず。 しょうがなくコンセントを抜きました。
コンセントの抜き差しで故障した場合任天堂は保障してくれるんだろうか?
有線でスピード10mというコネクター糞だし ワイヤレスLANは切れる可能性が有線よりはるかに多いし・・・・・
結局は 任天堂が有線LANの100mのコネクターを早く出すべきだ
書込番号:15468229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




