Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。



ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
Wii Uを入荷して
ネット環境の工事待ちなんですが
ネット環境じゃないと遊べないんですかね。
自分はファミコン世代だったんで、
ネット環境には抵抗感があります。
どうしてもネット環境じゃないと遊べないんですかね〜
ご回答お待ちしてます。
書込番号:15480807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

遊べない訳じゃないけど、ないと面白くないのも有るし。
自分の意見としては、あった方がいい^_^
ミーバースなんて見てるだけでも楽しいから
書込番号:15480886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ディエゴ マラドーナさん
過去スレでも同じような事を聞いて、しかも解決済みにしておられるのに・・・
http://s.kakaku.com/bbs/K0000386243/SortID=15460596/
何でまた聞くんですか?
書込番号:15480923 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

本体買って、回線工事待ち。
後には引けませんね
心配しなくても大丈夫ですよ!
ネット繋いだら色々面白くなると思います。
書込番号:15481524 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さんはオフ専でプレイする人なんですね。
私もオフ専なので、ネットワークに接続はしてはいてもオンラインプレイはしてません。現在発売されているWiiUソフトもオンラインは+αの程度なのでオフラインでも十分に楽しめます。
それでも、Miiverseが楽しくてそれだけでも繋げて良かったと思ってます。コミュニティもソフト毎に別れていて実際にプレイしている方の生の声が伝わってくるので、今ではソフト購入する上で一番参考になっています(^_^)
あと、ネットワークサービスに興味がなかったとしても、現時点のWiiUは残念ながらアップデートしないとWiiソフトが遊べなかったり、動作が不安定(アップデートしても不安定なところはあるようです)だったり、アップデートしても本体の起動やソフト切替・起動がもっさりのままだったり、まだまだ改善の為のアップデートが出てくると予想されるのでネットワークには接続しておいた方が良いと思います。
書込番号:15485502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

古いスレに書き込みしても返信が得られるかどうか判りませんが・・・
ウチには発売日に予約購入のベーシックセットが眠ってます。
子供(幼稚園児)用のクリスマスプレゼントでラッピングして貰ったので未開封です。
25日に開封したとしたら、当然直ぐに遊びたいと言いますよね。
ここで気になるのが初回のファームウエアアップデートです。
しょっぱな1時間程度のアップデートがあると判ってる状況下では、
箱からだしてTVにつないだら1時間おあずけというのも可哀想で、
とりあえずネット接続無しで遊ばせたいのですが、可能なんですよね?
正月辺りに夜中にこっそりアップロードしとけば良いかなと思うのですが。
書込番号:15508246
0点

>AW16511さん
オンラインを利用したものは出来ませんが、オフでプレイする事は出来ます。パッケージに説明が入っているとは思いますが、リンク貼っときますね。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/notice/index.html
書込番号:15508365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/05/22 12:51:33 |
![]() ![]() |
8 | 2020/05/11 23:08:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/01/11 23:05:13 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/15 8:30:04 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/30 10:34:21 |
![]() ![]() |
6 | 2017/04/20 15:02:45 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/21 14:07:59 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/01 20:32:26 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/29 13:54:36 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


