Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
最安価格(税込):¥32,980
[kuro]
(前週比:+7,180円↑
)
発売日:2012年12月 8日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
横置きに使用していますが、色が黒の為、ホコリがつきやすいです。
最近ホコリがかなりついていましたので、ブロ−で飛ばして、カメラボディを拭くクロスで、
拭いたのですが、本体の上がところどころ色むらになって、光沢がなくなっていました。
皆さんは、ホコリの処理はどうしていますか。又、同じような方がいましたら、意見をください。よろしくお願いします。
書込番号:15527529
2点
光沢がなくなったとなると拭くというより磨いた感じですね。
それとも初めから塗装に問題があったのか。。。
一度サポートへ相談してみては?
ちなみに私はハンディモップのようなものでサッと済ませるだけです。
書込番号:15527806
0点
ホコリが付くというか、目立ちますね。黒なので。
私は掃除せずにそのまま放置プレイでしたが、
ためしにクリーニングクロスで拭いて見ましたが変わりないですね。
ホコリをとる程度なので強くは拭いていないですが。
そのクリーニングクロスで強く拭き過ぎてしまったという事なんですかね?
こういう部分は保証の対象にはならない可能性がありますね。聞いてみないとはっきりした事はわかりませんが。
書込番号:15527910
0点
皆さんご意見ありがとうございます。
光沢がまったくなくなったということではないのですが、電灯の光の下で見ると、テカッテいる所と、テカリがないところがあり、剥げているいるように見えます。
本体を取り出した時、保護のシ−トがべトベトしていたので、そこにホコリがつきやすくなってます。
2週間程何もしなかったのですが、ホコリぽいのと、ホコリのついている時に、ホコリの付き方が変でしたので、クロスで軽く拭いてみました。(PS3は、3ヶ月に一回ほど、同じクロスで拭いていますが、まったく問題はありません。
工場出荷後すぐに、手元にきたので、本体が完全に乾ききっていなかったのかもしれません。
書込番号:15528108
0点
たしかに、PS3はマット調(一部ツヤがあるとこもありますが)ですが、
それに比べるとWii Uは表面が光沢があるので、
清掃にちょっと気を使いますね。
私も傷が付くのが嫌なので、
クイックルワイパーハンディで軽く拭いてます。
ホコリも結構吸い付くので私はこれが一番おすすめです。
黒色の新車を買った時みたいに、最初は拭くのも気を使いますが
数年経てば気にしなくなるんでしょうけどね。
書込番号:15528774
0点
この手のテカテカボディは、あんまりマメに掃除しないに限ります(^^;
うちではPS3(80GB)とか、新Xbox360(250GB Kinect付きの限定版)のとか…。
付いたホコリをささっと払うくらい。
書込番号:15529271
1点
自分も本体を縦置きにしていますが、購入直後素手で触っただけで指紋がなかなか取れません。
パッドの方とまた材質が違うようで非常にデリケートですね。
なのでクリーニングクロスで覆うように持ち上げて、別のクロスである程度拭き、
あとは埃が目立ったらウェーブのようなもので軽く撫でるくらいです。
あまり神経質になって拭き過ぎると余計に痛んでしまうと思います。
埃を払うぐらいでいいんじゃないでしょうか。
あともし拭くのであれば、液晶様の方が落ちにくいですが傷は付きにくいと思います。
書込番号:15530620
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









