『届きました。 フレッツ光特典 トライアルディスク』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『届きました。 フレッツ光特典 トライアルディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

特典のWiiカラオケuです。先着?名までもらえる物です。
でも、1ヶ月しか使えません。 そのあとは有料・・・ たぶん金は出さんとおもう(笑)

マイクは付いていません! Padに付いているそうで。。。 

ソレ持って歌うかな。。。」 なんか変だけど・・・

書込番号:15554135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/01 07:10(1年以上前)

PADをマイク代りに使うと、ツバが沢山つきます(笑)
私は使いたい時に100円(1時間)払って歌っています。全国採点とかも出来るし、家族で盛り上がりますよ。

書込番号:15554650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2013/01/01 15:34(1年以上前)

つい先ほど、うちにも届きました。
特別やりたいとは思ってなかったですが、貰えるなら…ってことで応募しましたw
自分もマイクも持ってないですし、今の所お金だす予定はないです。
もしかしたらこのディスク開封するかも微妙(^^;)
親戚も来てるし、せっかくだからやってみるかな〜。もしくはWii U持ってるのでコレを譲るかもw

書込番号:15555905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/01/01 15:57(1年以上前)

私もそうです。 もらえるなら・・・ってことで応募しました。
今だ開封はしていません。 

汚れるからマスクして使用・・・ですね(笑)

書込番号:15555978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/01 16:13(1年以上前)

私も皆さんと同じく「貰えるなら…」ってクチです(笑)
まだ開封もしてませんが、既に「どうせならマイク買うかな…」って思い始めちゃってます(^_^
思うつぼですかね…

書込番号:15556035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/01 20:24(1年以上前)

ちなみに、どのくらいの期間で届きましたか?

書込番号:15556885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/01/01 22:17(1年以上前)

本体発売日の深夜に登録しました。
っで、このスレをアップした日に届きました。

書込番号:15557378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/02 00:38(1年以上前)

>かもちゃんようちゃんさん

返信ありがとうございます!
約3週間ほどかかるのですね。
私はクリスマスに申し込んだので、後2週間はみておいたほうがいいみたいですね。

書込番号:15558011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング