『【本日限定】Wii カラオケ U 真夏の無料開放day!』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『【本日限定】Wii カラオケ U 真夏の無料開放day!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本日、「Wii カラオケ U 真夏の無料開放day!」が開催中ですわ。
「Wii U」本体をお持ちの方で通信環境が整っている方は、本日利用無料の「Wii カラオケ U」をお友達と一緒に楽しんでは如何かしら。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html

書込番号:16455590

ナイスクチコミ!5


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/08/10 22:37(1年以上前)

今回初めて試してみましたが、噂されている遅延も無く
かなりいいですね。

マイクとチケット購入してみようかな・・・

書込番号:16457360

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/11 17:01(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

To:m@sumiさん
昨日は熱唱してしまいましたの♪
Wii Uマイクは有線(USBケーブル)タイプでしたが、思っていた(おもちゃのマイクを想像)よりもしっかりした作りで価格相当のものでしたわ。
最近のカラオケ屋さんで使用されているシステムは解りませんが、音程ガイドはめっさ重宝して練習にも最適ですの。
取り敢えず最近の曲が10曲程持ち歌に追加されたので満足ですわ。
利用券の価格もカラオケ屋さんよりも安いので、暫くしたらまた利用すると思いますの。
・・・Wii Uが「ドラゴンクエストX(最近はお休みしがち)」と「WiiカラオケU専用機」になってしまいそうですの(笑)

書込番号:16459569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/08/11 19:09(1年以上前)

>kiznaさん

最初の1、2曲は照れくささもありましたが、だんだん気持ち良くなり、kiznaさんと同じく熱唱してしまいました。

Wii Uマイクの情報もありがとうございます。
価格も手頃ですし、購入してみようと思います。

我が家のWii Uも、最近は殆ど出番がありませんでしたが、これで起動する機会も増えそうです。

書込番号:16459878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング