『足りない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『足りない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

足りない

2013/08/23 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

家族で簡単にカラオケをと思って購入しましたが、期待外れも良いとこでした。
毎日のように使う前提だと、また評価は変わると思いますが…。

元々たまにしか使わないつもりでしたが、たまに電源を入れると更新云々で待たされ、起動したと思ったらネットワーク接続が云々で待たされ(前回使えていても、たまに起動すると使えなくなっている。更新が原因?)
挙句課金が通った(カラオケのチケットです)と思ったらアプリ(ソフト?)の更新ができずにチケットが無駄になり。
サポートも昼間だけという。

コンシューマー機ですから、気が向いた時に電源入れてすぐ遊べないと駄目なんじゃないかなぁ…。
完成度が低く説明も不親切、設定やエラーがやたらに多い。しかもサポートは昼間だけ。これじゃ売れないし、売れたら売れたでクレームだと思うなぁ。

たまにしか使用しない人で、上手に使いこなせている御仁がいらしたら、是非扱いのコツをご教授願いたいものです。

書込番号:16499783

ナイスクチコミ!2


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/24 03:52(1年以上前)

> コンシューマー機ですから、気が向いた時に電源入れてすぐ遊べないと駄目なんじゃないかなぁ…。

インストールする時間は必要ですが、7月11日から配信されている「システムバージョン3.1.0J」より、Wii U本体の電源をOFFにしていても、一定時間ごとにインターネットに接続して、「いつの間に通信」を使ったさまざまな情報の送受信や、本体またはソフトの更新データのダウンロードとインストールをできるようになりましたわ。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/system_update/

書込番号:16500799

ナイスクチコミ!5


soft-yyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 06:15(1年以上前)

私のWii Uの動作を書いておきます。(Ver.3.0.1)

電源ボタンおす
Wii Uのロゴが出る(5秒待ち)
アカウント選択
すぐHOME画面へ
カラオケ起動
カラオケ使用可能になるまで:2分15秒。

本体の更新、ソフトの更新には、どんな機器でも時間が必要となります。ただあなたの場合は相当待たされているようなので、回線速度の問題などになってくると思います。

あなたの無線LANの電波が弱いのか、電波が他のものと干渉しているのか、有線LANの場合は回線が混み合っているのか分かりませんが、ただ一つ言えるのは、あなたのWii Uは最新バージョンでなく(本体設定の本体の更新から最新にできます。インターネット接続が必要です)、フルパワーを出せていないということです。

書込番号:16500886

ナイスクチコミ!6


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/24 12:07(1年以上前)

衝動買いしたWii U(なおモンハンは未使用)

埃がすごかったです。

親ガメの上に子ガメ的置き方

Wii購入以来ずっとカラオケしてます。

我が家のWii Uは発売日から2日間稼働して以来全く使っておりません。

Wii U標準装備のカラオケがいまいちだったので、現在も時々ですが、カラオケ専用機扱いのWiiを使っておりますが、Wiiのカラオケは最高です。なおカラオケソフトは「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX」で、有線LANで接続してます。

既にメーカーから見捨てられているWiiは特に更新を強要されることはないし、使いたいと思った時にすぐ使えるのもいいです。

以上なんの解決にもなってませんが参考まで。

書込番号:16501760

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/28 20:34(1年以上前)

その後何度かテクニカルサポートに問い合わせてみました。
結論を言えば、Wii Uは無線周りの設計がプアらしく、接続が不安定でエラーが出るようです。

これから購入される方で、無線LANでの接続をお考えの方は、
「無線では、同室か隣部屋にアクセスポイントがないと安定した通信ができないことがある。」
と覚えておいたほうが良いです。

サポートの案内に従って本体設定を変えてみましたが、相変わらずです。
しかし、コンシューマー機のユーザーにDNSだとかMTUの設定を一々サポートで案内するぐらいなら、
本体にLANポートをつければ大分サポートは楽になると思うんだけどなぁ。なぜケチったか。

アクセスポイントからは、玄関を隔てて木造の壁2枚、距離6mぐらいなのですがダメです。
Wii U本体よりもう1つ隣の離れた部屋からでも、ノートパソコンやスマホは問題なく通信できるので、Wii Uは余程電波が良くないと安定した通信はできないんでしょう。きっと無線周りの設計がタコなんだと思います。

専用の有線LANアダプタは高価なので、購入を躊躇していましたが、
サードパーティー製の有線LANアダプタも利用できるようなので、有線でまた試してみます。

書込番号:16766742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2013/10/30 23:54(1年以上前)

ネットワーク周り特に無線は、
特定の機器ではなく相互に考えるべきです!

この場合、WiiUだけでなくそのルータも疑うべきかと・・・
というか自分ならまずルーターを疑います。。
(ルーター買い替えで何度も快適な思いをしてるためです)

有線はもはや完成されて、どこも大差ないですが、
無線はまだまだあります!
WiiUが原因かもしれませんが、有線アダプタ買い替えとかより、
http://kakaku.com/item/K0000158007/
の購入をオススメします!

書込番号:16775768

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/01 19:49(1年以上前)

カタログ君さん、ご提案有難うございます。

既にルーターは一度買い替えているのです。
以前使っていたこちら(メーカーHP)
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr4500n/
が壊れてしまったので、こちら(メーカーHP)
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-300hp/
に買い替えました。こちら(メーカーHP)
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g302h/
も離れで使っているので取り替えたりしてみたんですが、変わりないですね。

ウチの場合は壁が土壁なので、そもそも無線LANには厳しい環境です。
それにしてもWiiUのアンテナは、他の物に比べて弱いですよ。
離れた部屋や別の階でも快適に無線接続できている方はいるんでしょうかねぇ。

書込番号:16782089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2013/11/02 01:42(1年以上前)

なるほど、そうでしたか!!
でもなんでNECからバッファロー・・・・

あと壁越しなんですか?
バッファローでそれは厳しいと思います。。

あと同じバッファロー製での、比較はあまり意味ないと思いますよ。

書込番号:16783499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング