『Wiiからの引っ越し』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『Wiiからの引っ越し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiからの引っ越し

2016/01/05 13:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:5670件

WiiからWiiUへの引っ越しで、分からなくて困ってます。(子どもにプレッシャーを掛けられ 汗)
取り敢えず途中までは正しく出来てると思います。

WiiUでSDカードに準備

SDカードをWiiに差し替えデータを保存

SDカードを再びWiiUに差し替えデータを移そうとしたら「インターネットに接続出来ない」とのメッセージが出たため(最初はWiFiで繋がってました)作業を中断し有線で繋ぎ直しましたが、その後何処でどうしたら良いか分からなくなってしまいました。(いろいろ試しましたが)

どなたか詳しい方が居ればご教授願えないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:19462011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/01/05 14:17(1年以上前)

サポートに電話してみたら?
適当にやってデータがなくなると怖いので。
https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:19462108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/01/05 14:23(1年以上前)

>9832312eさん
レスありがとうございます。

ここでスレを建てる前にニンテンドーテクニカルサポートセンターには電話してみたんですが、かなり混み合ってる様で、全く繋がらなかったです。

やはり適当にやってデータが消えてしまうと子どもに怒られるので、もう一度テクニカルサポートセンターに連絡してみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19462118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/05 22:38(1年以上前)

既にご存知かも知れませんが、公式に引越し手順が紹介されてますね。
https://www.nintendo.co.jp/support/wiiu/transfer/
WiiUにニンテンドーネットワークIDは登録済みですか?
Wiiに「Wii Uへの引っ越し」アプリはインストール済みですか?

書込番号:19463469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/01/06 07:24(1年以上前)

>耀騎さん
レスありがとうございます。

一応途中までは正常に出来てたので、ネットワークIDやアプリのインストールなどの最初の手順は合っていると思います。

昨日、再度テクニカルサポートセンターに連絡したんですが、やはり混み合ってたので、今日また連絡してみるつもりです。

書込番号:19464147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2016/01/06 20:20(1年以上前)

>9832312eさん
>耀騎さん

Wiiメニューから入って行ったら、中断した続きから出来て、無事引っ越し出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19466250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング