『ポッ拳のCMに出てくるこれ(コントローラ)何ですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ポッ拳のCMに出てくるこれ(コントローラ)何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

不明なコントローラ

このおじさんが持ってる。コントローラなんですか?

GCコントローラかと思いましたが、なんか違うようです。。
なんのコントローラなんでしょうか?

書込番号:20611845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2017/01/29 03:04(1年以上前)

そのまんま。ポッ拳専用コントローラーです。

書込番号:20611869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/29 03:49(1年以上前)

http://www.hori.jp/products/wiiu/wiiu_pokken_controller/
・本品はWii U専用ソフト「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」専用コントローラーです。その他のソフトでは動作しません。
・アーケード版と異なり、本品は点灯、点滅および振動はいたしません。

書込番号:20611894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件 更新頻度・・・('ω') 

2017/01/29 13:54(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>なおたむさん
専用(*_*;ですか、回答ありがとうございました!

書込番号:20612896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング