ニンテンドー3DS LL
3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL
※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL
3DSのバーチャルコンソールで、
燃えろ!!プロ野球を購入したのですが、
選手名が架空の選手になってました。
私は広島カープファンなのですが、
山本浩、衣笠、高橋慶、北別府、大野、川口
といった往年の選手でプレイ出来ると
思っていたのでちょっと残念です。
権利の問題とかなんでしょうかね…
ファミスタとかがバーチャルコンソールで
ないのも、そういった事が理由なんでしょうかね。
書込番号:17879529
5点
燃えプロは、ファミコン版から架空の選手名でした。
書込番号:17879753
6点
架空の選手というのは、全くの別人て事ですか?
むか〜し 『ファミスタ』 てゲームで(たぶん初代)
きたへふ とか きぬかさ とか、ちょっと腑抜けた名前で違和感あったのを思い出しまして(・_・;)
全然、ゲームに疎くてスミマセン(*^_^*)
書込番号:17881509
5点
4文字カタカナで、表示できる選手は
実在する選手の名前で、あとは
誰か想像出来る選手名のつけ方
だったのですが、
3DSのバーチャルコンソールの
燃えろ!!プロ野球は、
まったくの架空選手の名前に
変わっていました。
もともと、本名でありながら
実際の球団・人物とは関係ありません
となっていたらしいですけど。
せめて、連想出来る名前に
してほしかったですね…
書込番号:17881837
5点
NPBの版権はコナミがガッチリ握ってるのが影響してるんですかね。
書込番号:17882125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ファミコンの燃えろ!!プロ野球で確認してみましたが、バーチャルコンソール版はこれと違うんですね。
「HCCLUB」(カープ相当?)
野手
9ヨシヒコ
6ヤマサキ
3オサナイ
7ランス
5キヌカサ
8ナカシマ
4Gソン
2タツカワ
1
投手
14ツダ
16ナカトミ
17クリタ
18シラタケ
20キタヘフ
21タナカ
22アダチ
24オオノ
29コハヤシ
33カワハタ
34カワクチ
47カネイシ
以上のようになってました。
書込番号:17887906 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ファミコン持ってらっしゃるんですね。
3DSのバーチャルコンソール版は、
HCCLUB
野手
9ナカノ
6カワクチ
3ミノ
7ジヨン
5オムラ
8オカサキ
4ニコル
2オカダ
1
投手
14ハヤシ
16ニシカワ
17サコイ
18オカダ
20トガリ
21マツイ
22オオツキ
24ツジ
29クサノ
33シライシ
34ノチ
47アダチ
となっています。
誰やねん状態です…
書込番号:17888120
6点
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 15:42:49 | |
| 4 | 2018/03/31 15:18:47 | |
| 0 | 2017/04/19 22:07:16 | |
| 3 | 2017/04/07 13:05:35 | |
| 0 | 2016/03/04 15:36:14 | |
| 3 | 2015/12/02 8:24:20 | |
| 7 | 2015/03/22 10:35:30 | |
| 3 | 2015/04/13 8:06:40 | |
| 0 | 2014/11/09 13:47:10 | |
| 0 | 2014/10/27 18:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







