『ユーザーが入れ替わる?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『ユーザーが入れ替わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザーが入れ替わる?

2013/07/23 23:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

スレ主 51name12さん
クチコミ投稿数:8件

普段ユーザー1でゲームをしているのですが、さきほど電源をつけてみると、ユーザー1でダウンロードしたゲームなどが、ユーザー1に無くなりユーザー2と入れ替わっていました。ユーザー2はなんとなく作ったデータなのでユーザー2では全くゲームをしていません。セーブデータはユーザー1に残っています。このような事態に他の人はなっているのかと検索をかけてみてもヒットしません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらすいませんが教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16396838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/24 02:01(1年以上前)

その様な事象はこれまで一度も発生しておりませんわ。
単純に誤って削除してしまったのではないかしら。
事象が起きる前にどの様な操作をされたのかが全く書かれておりませんので、原因は誰も解かりませんわ。
ひとまずアカウント1で「Sony Entertainment Network(SEN)オンラインストア」もしくは「PS Store」にログイン後、購入若しくはダウンロード履歴があるならば「再ダウンロード」すれば良いですの。
もし履歴が無ければ「アカウント1」のデータが失われた前後(前回プレイした際)の詳細な操作内容をサポート窓口に送って確認するのが早道ですわ。
今回の問題が片付いた後、利用しないアカウントは早急に削除する事をお勧めしますの。



念の為に確認ですが、51name12さんの他にPS3を操作する方はいらっしゃいませんよね。

書込番号:16397193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2013/07/24 03:29(1年以上前)

単純にフォルダ分けか何かで畳まれてるだけだと思います。
「XMB」の「ゲーム」で□ボタンを押してみてください。

書込番号:16397255

ナイスクチコミ!4


スレ主 51name12さん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/24 14:54(1年以上前)

ありがとうございました!四角ボタン押したら出てきました。こんな単純なことだったとは。返事していただいたお二人の方、ありがとうございました。

書込番号:16398455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング