『ヤマダ電機(札幌市近郊)の販売情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年11月22日

  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

『ヤマダ電機(札幌市近郊)の販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機(札幌市近郊)の販売情報

2013/03/27 23:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

ヤマダ電機で安く販売しているとの書き込みがあり札幌市内近郊のヤマダ電気に行きましたが在庫なしでした。札幌近郊での販売情報がございましたら教えてください。

書込番号:15946755

ナイスクチコミ!1


返信する
ZGMX2000さん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/28 10:31(1年以上前)

26日火曜日に確認した時は厚別と白石で黒、白の在庫確認できました、私は厚別て表示金額は24800でしたが店員さんに確認したら19980でokでした。

書込番号:15948006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/03/28 20:40(1年以上前)

お礼が遅くなりすみません。
貴重な情報ありがとうございます。
売り切れないことを願って行ってみます。

書込番号:15949826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/30 19:42(1年以上前)

本日、厚別店にて購入することができました。
交渉なしHDMIケーブル付き、19980円でした。USBケーブルは在庫切れで付けてもらえませんでしたが、ポイント5%付でしたので実質19000円以下で購入することができました。
情報いただきまして感謝しております。

書込番号:15957861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

プレイステーション3 HDD 250GB スターターパック CEJH-10000シリーズをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング