『ツタヤにて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ツタヤにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ツタヤにて

2011/09/15 12:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:27件

近所のツタヤで仮予約できました。
発売日が確定したのでツタヤのPOSに
商品データが登録されたとのこと。
入荷数が決まり次第、再度連絡を貰い正式予約
へ移行となる段取りです。

書込番号:13502417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/15 13:37(1年以上前)

普通のTSUTAYAでも予約は可能ですか?要するにレンタルのみの店舗です。

書込番号:13502630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/15 15:54(1年以上前)

テレビゲーム取り扱いのあるツタヤ
のみで仮予約できます。

書込番号:13502992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 21:22(1年以上前)

今近所のTSUTAYAに言ったら仮予約はしてないと…
ちなみにゲームも扱っている店です…ちなみに予約出来た店とか良かったら教えて頂けますか?
店の方は噂話しとか言ってました…

書込番号:13508055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/16 21:57(1年以上前)

私の場合は、岐阜県のツタヤです。
ツタヤでも直営、フランチャイズがあるので
店舗によって?店員の裁量?で差が出てるのかも

書込番号:13508241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 07:18(1年以上前)

しろしろぽんさん
情報ありがとうございます。多分私の近くのTSUTAYAは直営店では無いようです…店員が直営店ではあり得るかも…と言ってました…埼玉県にも直営店はあるのかなぁ〜

書込番号:13509542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/19 17:36(1年以上前)

東京都の府中店(直営店ではないです)で確認しましたが
情報はまだの様です。 POSシステムに登録されていたら
直営かフランチャイズかなんて関係ないと思うのですが・・・
コンビニの場合は登録されていたらどこでもOKですし・・・

書込番号:13520814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/20 01:00(1年以上前)

ここを読んで自分もツタヤに電話してみたところ仮登録できました♪大阪府のツタヤです。
ツタヤの直営店とか関係なくできるところはできる、できないところはできない、みたいですね。
店舗によって違うみたいなんで今のうちから予約したい方は直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか??

書込番号:13523072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/22 14:09(1年以上前)

同じ岐阜県に住むものです。先ほど自分の家のTSUTAYAに連絡しましたが予約できないみたいです。
宜しければ店舗の名前など教えて下さい。お願いします。

書込番号:13533222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 20:33(1年以上前)

宮城仙台鈎取店は仮予約ダメでした。

書込番号:13538697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング