『Vita専用32Gのメモリーカード予約受付中です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『Vita専用32Gのメモリーカード予約受付中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Vita専用32Gのメモリーカード予約受付中です

2011/10/23 13:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:29件

現在、発売日以降お届けですが、ヨドバシ.comで予約受付中です。

本体は予約できたものの、32Gはどこも予約終了しており困ってました。
ご入り用の方は、お急ぎください。

書込番号:13667031

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 13:23(1年以上前)

こちらの商品は、これからのご注文に関しましては発売日以降のお届けとなります。商品調達ができ次第、迅速にお届け致します。お届け日は分かり次第ご連絡させていただきますので、ぜひご注文いただきますようお願い致します。
決済完了のご注文に限らせていただきます。

他のGBの物は、予約日に届くようですが、32GBのみ上記対応ですね!

書込番号:13667071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 21:07(1年以上前)

32Gが売り切れなのはちょっと意外な気もします。
16Gくらいが売れ筋と思ってましたが…

ちなみに自分は予約解禁日に32Gをポチっておきました。

書込番号:13669078

ナイスクチコミ!0


tel_ringさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 21:21(1年以上前)

昨日、名古屋市内のコジマにて32Gを予約してきました。発売日には手に入るとのことでした。その際、本体の予約はいいのか聞かれたのですが、すでに同店で予約済みでしたので断りました。もしかしたら本体もまだ予約できるのかもしれません。

書込番号:13669144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/24 00:27(1年以上前)

32Gでも足りない日が来そうで恐いです。
今後PS2で発売されたソフトがアーカイブス等で配信された場合
32Gでもたっぷり入るとは思えないのです。
性能が上がってるとソースのデータサイズも大きくなる傾向があると思います。

書込番号:13670224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 18:45(1年以上前)

どこも、発売日以降の予約受付ですね(T-T)

書込番号:13672776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/10/24 20:36(1年以上前)

現段階ではまだ途中経過ですが、公式コミュニティサイトのアンケートでも32GBがダントツ人気のようですね。
http://psvita.jp.playstation.com/voice/playstationvita_3457.html
斯く云う私も32GBを予約しました。
メディアインストールとは無関係になることでPSP時代ほどではないにしても、家族でソフトを共有できるダウンロード版の方がメリットがありますし、
そもそも携帯メディアプレイヤーとしてもVITAに期待している私からすると、PSPで1GB→2GB→4GB→8GB→16GBとメモリースティックDUOを買換えてきた遍歴からして、最初から大容量を狙った方が賢明かと判断した結果です。
…まぁ幾ら大容量を欲したとは云え、さすがに64GBまでラインナップされていたら悩んだかも知れませんが…A^^;

書込番号:13673206

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/24 21:36(1年以上前)

32GBが人気と言うのはちょっと不吉な感じがしますね。
別に私が心配する様な事でもないですが。

書込番号:13673634

ナイスクチコミ!0


達次郎さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/24 22:38(1年以上前)

amazon、今購入可能です。

書込番号:13674061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング