『ショップに余りまくり』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ショップに余りまくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

ショップに余りまくり

2011/11/19 09:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:3件

大手の量販店で予約OKになりましたね。
急いで予約した方々が可哀想ですね。
手に入りにくいから欲しいっていう心理が働き予約した方も多かったのではないでしょうか。

書込番号:13784251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/11/19 09:26(1年以上前)

私も予約開始当日は半徹夜しましたが、大変でした。
肩すかしでしたね。あの日の過熱ぶりはなんだったんだろ?
でも発売日に欲しい人の手元に入る状態なのはいいことですよ。
当日は大変でしたが、これもまたいい思い出ですよ。

書込番号:13784273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 09:28(1年以上前)

<急いで予約した方々が可哀想ですね

??早くに予約して安心出来たのですから、何が可哀想なのか?全くわかりません。
私は早くに予約できて満足しています。

書込番号:13784278

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/19 12:17(1年以上前)

どこかにあったと思いますが・・・(あいまいですw

予約段階での品薄な状況を考慮して
ソニーが増産を決めた

なんて言うコメントを見たような気がします^^;

急ぐ必要なかったジャン!!って思う人も居るかも知れませんが
ある程度入手が容易になり
転売ヤーなどの横行を防げた事は評価できるかと

でも・・・
本体より32Gのメモリー入手を希望されてる人も多いですね
そちらの増産も決まってくれればかな^^

書込番号:13784999

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2011/11/19 14:32(1年以上前)

3DSのときもそうでしたけど、
 余ってる → 売れてない人気がない
じゃなくて、
 欲しい人に十分行き渡る → 理想
という風にマスコミも含めて解釈してほしいなーと思いますね。

ただ、

> 本体より32Gのメモリー入手を希望されてる人も多いですね
> そちらの増産も決まってくれればかな^^

このアンバランスさがどうも…ね。(^^;

書込番号:13785548

ナイスクチコミ!7


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/19 21:38(1年以上前)

本体余りで転売屋死亡と喜ばれているが、実はメモリーがamazon15,390(yahooも同じような値段)よりだと、転売品が本体からメモリーに変わっただけで無意味だよなぁ。

ソニーも詰めが甘い。



書込番号:13787423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 10:30(1年以上前)

欲しい人が買う。理想ですね。

今、PS3でプレイ中のゲームがありますので、
発売日には買わないが、いつか買おうとしています。

密かに3DSの値下げと同じようになることを狙っています。


Vita本体価格を下げて、専用メモカで利益を考えていそうですね。
32GBを品切れにさせて、16GBを買わせて、
最終的にア32GBを買わせる苦肉の策がミエミエですね。

書込番号:13789392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 11:13(1年以上前)

結論、転売屋爆死ざまあ。
価格吊り上げショップはいつまで恥を晒しているのか。w
ってことですね。

書込番号:13789543

ナイスクチコミ!4


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 00:04(1年以上前)

タイの洪水の影響もあるのかも…(-_-;)

書込番号:13792577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/11/21 10:21(1年以上前)

私も先月予約しておりますが、別に憐れまれる覚えはありません。
むしろ「先月はどこに行っても予約できなかった」「PSPを買いに行ったら次世代機が出ることを識った」なんて方々にとっては良い話だと思いますよ^^

>予約段階での品薄な状況を考慮して
>ソニーが増産を決めた

>なんて言うコメントを見たような気がします^^;

はい。私が書き込みました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13770296/
その後ページ構成が変わってしまいましたので、改めて該当記事のアドレスも紹介しておきますね。
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20111115_vita_kawanosan.html

書込番号:13793508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2011/11/21 12:52(1年以上前)

>急いで予約した方々が可哀想ですね。

私含めこの人たちのおかげで追加予約できるようになったわけですから、感謝の念を抱いてくださいね(笑)

書込番号:13793888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング