『出荷案内きました。(ビックカメラ.com)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『出荷案内きました。(ビックカメラ.com)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

出荷案内きました。(ビックカメラ.com)

2011/12/14 23:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

といっても

予約商品のお届けは一部地域を除き発売日のお届けになります。
 特にゲーム・DVDに関しましては、発売日の数日前に本メールが
 届く場合がございますが、お届けは発売日になります。あらかじめご了承下さい。

それにしても、ようやくですね!!楽しみです。

書込番号:13893695

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 00:52(1年以上前)

私の分はまだ連絡きてないですー

でも、当日メモリーカード32GBとソフト買うためにビック本店いくことになりそう : (
メモリーカード、さすがに店舗分はあるよな・・・

8時の開店は正直びみょーな気が・・・せっかく外出るなら池袋でごはん食べたいのに。

ソフトは塊魂とアンチャーテッドかな。

いよいよですねー

書込番号:13894122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/15 16:27(1年以上前)

CELICA205WRCさん 新宿ビックは32GB当日売りは無いとのことでした。
確認しておいたほうが良さそうですよ。

書込番号:13896115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 16:37(1年以上前)

げげー! まじですかー

なんという有用なクチコミ!

確認いたします。

ありがとうございました!

書込番号:13896143

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/15 17:31(1年以上前)

私もさきほど出荷連絡メールが届きました。
11/18ビックカメラ.comネット予約分です。
メモカはAmazonで予約したので発売日に届かないと思いますが…
なにはともあれあと少しですね。

書込番号:13896299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 17:34(1年以上前)

出荷連絡来ましたー

なんらかの手違いでヨドバシ.comからすでに届いた人もいるようですね :D

書込番号:13896308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/15 21:44(1年以上前)

なんらかの手違いでヨドバシ.comからすでに届いた人もいるようですね :D

ガセネタに決まってんじゃん。
こうしてガセネタが広まっていくんだろうな・・・鬱陶しい。

書込番号:13897295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/16 16:53(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2011/12/17ps_vita.html

画像付きの記事があるので本当っぽいですよ。

書込番号:13900290

ナイスクチコミ!0


KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/16 17:20(1年以上前)

池袋ビックは32g当日発売分は無いといわれました。16gが、若干だけとのことです。

書込番号:13900393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 17:38(1年以上前)

32GBだいぶ厳しい感じですね・・・私は16GB見つけられたのでそちらにしました。

PCにバックアップするし・・・いずれ本体ごと買い換えるんだし・・・いろいろ理由つけて納得させました(T_T)

書込番号:13900456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング