『vitaの音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『vitaの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

vitaの音

2011/12/17 23:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 aerwrさん
クチコミ投稿数:17件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

音が凄く悪いと聞いています。どうですかね?後、スピーカーの位置で音が聞こえないとか、持ってる手でスピーカーが隠れるのでそれで音が悪く聞こえるとかですかね?

又、イヤホン付けてもやはりPSPよりこっちの(ビータ)の方が音は悪いですか^^?

書込番号:13906875

ナイスクチコミ!1


返信する
UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 00:22(1年以上前)

スピーカーは持ち方によります。
塞いでしまう人もいるでしょう。

何となくメディアプレーヤーとして設計したんじゃないかと感じます。
操作性、悪いとは思いませんがもうちょっと何とかなったんじゃないかと感じます。

書込番号:13907030

ナイスクチコミ!0


スレ主 aerwrさん
クチコミ投稿数:17件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/18 00:25(1年以上前)

音の質はどうでしょうか?巷ではPSPよりこの方が音質悪いと聞きますけども・・・かなり?

書込番号:13907041

ナイスクチコミ!1


スレ主 aerwrさん
クチコミ投稿数:17件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/18 00:26(1年以上前)

音が篭ってるとか聞きますけども・・・

書込番号:13907051

ナイスクチコミ!1


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 00:44(1年以上前)

個人的な感想ですがそこまで悪いとは感じません。
流石にウォークマンのAタイプと比べるとクリア感が無く物足りませんが普通に聞く分には問題ないと思います。

この音質で不満があるならあとはイヤホンを充実させる方がいいと思います。

ちなみに私の使用しているのはUltimate EarsのTripleFi10ですが、なかなかクリアでいい感じです。
イコライザーもいろいろあるのでそれも含めて十分かと。

書込番号:13907130

ナイスクチコミ!1


UETSUYAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 00:50(1年以上前)

私はPCの音声をモニターに付いてるスピーカーにつないで使っていて
何とも思わない人なんですが。

特に悪いとは感じないですね。
すごく良いとも思いませんが。

書込番号:13907154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/18 05:08(1年以上前)

PSPに比べて音が悪くなったって奴はおそらく耳おかしいですね。
ノイズも減ってかなり綺麗になったと思いますよ。

書込番号:13907613

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 12:24(1年以上前)

音質にこだわりがあるのか、気にされているようですが
イヤホン使うといいですよ!感動します

書込番号:13908806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング