『vitaの△と□ボタンの音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『vitaの△と□ボタンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 vitaの△と□ボタンの音

2011/12/26 15:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 yukilike7さん
クチコミ投稿数:4件

VITAを買ったのですが△と□ボタンを押すとキュッと音が鳴ります。
発泡スチロールがすれたような音なのですがこれは初期不良なのでしょうか?

また私と同じようなことが起こっている方はほかにもみえますでしょうか?

書込番号:13943677

ナイスクチコミ!3


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/26 16:13(1年以上前)

自分のは微かにパチッという音はしますが、発泡スチロールが擦れたような音はしません。

購入された店で確認してもらうか、サポートに問合せてみてはどうですか?

書込番号:13943755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukilike7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/26 16:47(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:13943851

ナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/26 17:31(1年以上前)

自分のもキュッキュッと音しますよ。
あんまり気にしてないけどf^_^;)

書込番号:13943968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 17:43(1年以上前)

私もキュッキュッと音がしますが・・・

書込番号:13944017

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/26 18:26(1年以上前)

私のVITAで△□○×を押すと、押込んだところで軟質の「パコ」って音がします。
まぁコレはゴムバネの音でしょうから、気にしてません。

書込番号:13944147

ナイスクチコミ!5


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/12/26 18:59(1年以上前)

それって押し込まれてボタン内部で鳴っているのではなくて
ボタンの表面がツルツルだから指との摩擦でキュッキュとなってるだけだと思います。
食器を洗ってる時のキュッキュと同じようなもん。
指脂で馴染んできたり、微細な小傷が増えてくれば鳴らなくなります。

前向きに考えるとボタン成型時の表面処理がいい仕事しすぎって思えば精神衛生上よろしいです。

書込番号:13944258

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/26 19:25(1年以上前)

気にしすぎなだけじゃない。

書込番号:13944340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/26 21:43(1年以上前)

私は○が鳴りますねぇ。
PSP3000でも鳴りましたし、モンハンモデルでも鳴ったので、
そんなものじゃないでしょうか。

サポートに連絡しても、「仕様」なんでしょうね。

書込番号:13944971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング