『値段が変わらない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『値段が変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段が変わらない

2012/10/16 22:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:45件

ようやく、コツコツ貯めたお金でvitaを買えるところまで近づいてきたんですが、質問させて下さい。

元々は、あまり深く考えずに安いだけの理由でWi-Fiのみのモデルを考えておりました。
つい今さっき価格を再確認してみると、両モデル共に値段がほとんど変わらないようなのです。

という事は「Wi-Fi /3Gモデル」を買う方がお得と見て、間違いないでしょうか?

書込番号:15213517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/16 22:38(1年以上前)

そうですね♪

私なら3Gを買います。

書込番号:15213551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/16 22:39(1年以上前)

3GやGPSが必要無いのに、ちょっと重量が重い3G版を買うのは
無駄だと言う考え方もあります。

定価が高いのに同じ値段なら定価が高い方が得だと言う考え方も当然あります。

どちらを選ぶのかはあなた次第ですね。

書込番号:15213554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/10/16 22:42(1年以上前)

>「Wi-Fi /3Gモデル」を買う方がお得と見て、間違いないでしょうか?

3Gを利用しないとしても、このモデルにはGPSがありますからねぇ。
実際にGPSに対応したゲームやアプリがあるわけですし、現在はグーグルマップがありますがMaplusも登場予定。
Wi-Fi /3Gモデルのほうが良いと思いますが。
GPSはあとからつけれませんし(将来外付けで対応するかはわかりませんが)。

書込番号:15213576

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2012/10/16 22:49(1年以上前)

皆様、早速のレスありがとうございます。

皆様の回答をまとめさせて頂くと、GPSの必要度と本体重量をどう考えるか、ですね。

ちなみに今現在、3Gモデルの方が1円だけですが安い…。

書込番号:15213611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/16 22:55(1年以上前)

同じ値段なら3G版を買った方が良いと思います。
中古でも少し高く売れます、あとキャンペーンをやってたりバリューパックが昨日発表されたのでチェックしてみたらいかがでしょうか?
損はないと思いますよ!!

書込番号:15213654

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/10/16 23:02(1年以上前)

>ちょっと重量が重い3G版を買うのは

>本体重量をどう考えるか、ですね。

その差は僅か20g弱ですからね。重量差はそれほど気にしなくても良いと思いますよ。
価格が変わらないのであれば、ハイエンドを買った方が後悔は無いと思いますよ。

書込番号:15213691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/10/16 23:13(1年以上前)

3Gモデルは初期の頃にSIM関係のトラブルとかよく報告されていたためか、
イマイチ売り上げが芳しくなく、値段も下がっているように見受けられます。

ブラックはいまだに初回限定版(100時間 or 180日の無料通信付き)が在庫されている模様ですね。
#ハードも初期ロットである事を意味します。

ソフト周りのトラブルが随分改善されて来ましたのでさほど心配する必要はないとは思いますが、
それでもやはり、Wi-Fiモデルよりは多少、トラブルに会う可能性は高いかも知れません。

でもま、値段が変わらないのであれば、やっぱり機能豊富な3Gモデルがオススメですね(^^;

書込番号:15213752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/10/16 23:40(1年以上前)

短時間の間に沢山のレスありがとうございます。

値段が変わらないので、せっかく買うし3Gモデルにします。教えて頂いたキャンペーンパックも含めて検討したいと思います。

とりあえず後はソフトとメモリーカードを買えばプレイ出来ますね♪

書込番号:15213884

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2012/10/17 12:05(1年以上前)

LUCARIOさんに同じく、
初回限定版を狙いましょう!

意外にまだ残ってますよ〜(^^)

書込番号:15215423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/10/19 16:35(1年以上前)

ヤマダ電機で購入されてはどうですか。
3Gモデルだと、メモリーカード、ソフト購入で7000円引きポイント20%です。
ソフトはヤマダ指定ですのでもし他のソフトが欲しいのであれば、メタルギアを買って売れば差額は少ないと思います。(2500円〜3000円で売れます)
ケータイdeポイントで購入すれば、2回ルーレットができます。2回目は最低1000ポイントなので、そのポイントで欲しいソフトを買われてはどうですか。

書込番号:15225262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/19 19:53(1年以上前)

な、なるほど…。そういった買い方もあるんですね。

実は今はvitaだけでなくキャンペーン価格のX-BOXなど色々目移りしてしまってます(苦笑)

書込番号:15225865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 11:45(1年以上前)

自分今年3G WIHAI 買いましたが、半年前と3000円ぐらいやすくなってますよね、3日ぐらい前まで22500円だったのが、また、20000円ちょっとに下がったり、akb48が発売日されればおそらく値上がりするかも?11月15日に新色でますが、月末小遣いもらったら、もう一台迷わず限定3GWIHAI かい
ます。外では、デザリングで繋げてWIHAI 出来るし、ゲームなくても十分楽しいですよ。

書込番号:15232934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/10/21 13:34(1年以上前)

serena1216さん
レスありがとうございます。3Gモデルがwi-fiモデルよりも更に1500円以上安くなってますね。
これでもまだ、これから安くなるんだろうか・・・。
チェックし始めてから(このレス立ててから)毎日と言っていいくらい地味に値段が下がり続けてるのとX-BOX360キャンペーンパックに目移りしているのとで、なかなか購入にまで踏み込めていません。

最初のほうでレス(アドバイス)してくださった皆様、申し訳ありません・・・。

書込番号:15233252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 13:43(1年以上前)

自分は、ps3があるので、xboxはもってませんが、携帯ゲーム機で、外で、YouTube、ネットワーク、無料ダウンロードゲームが、楽しめます。値段は、本当にわからないですね。一回実物でも触らしてもらってからでも、よいのでは?


書込番号:15233274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/10/21 13:53(1年以上前)

実は私もPS3持ってるので、やはりvitaが良いのかもしれません。よくよく考えたらBOXは洋ゲーっぽいタイトルが多いですし。
携帯機は一年前くらいに3DSを手放して以来、持ってませんから。
vitaを試しにプレイしてみたいのですが、周りの友人は持ってないしゲーム屋にも3DSはお試し用が置いてますが、vitaは無いんですよねぇ…。

書込番号:15233313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/21 14:03(1年以上前)

そしたら断然psvita ですね。アーカイブで、ps 3で300円で買った麻雀はpsvita にコピーして遊んでます。人にもよりますが、画像は勝るとも劣りません。ショッピングモールで買い物待ちしてる間psvita で遊んでたら、3dsで遊んでる子供たちがよってきて、覗き見されました。そんだけ凄いですね。

書込番号:15233344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/10/21 14:29(1年以上前)

PS3とPSP両対応のコンテンツはvitaでも利用可能なんですね。
まぁ、X-BOXが気になった理由は二万を切る値段で本体だけでなくソフトが二本も付いていたので単純に「安い!」と思っただけです。
洋ゲーやオンラインが好きなら買っても後悔はしないでしょうけどね。

書込番号:15233421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング