『GPSのみなら無料』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『GPSのみなら無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

GPSのみなら無料

2011/10/02 01:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

3G/Wi−FiモデルでGPSだけを使用する場合は
通信料金は掛からないようです。

http://site.petamap.jp/mr/

書込番号:13572205

ナイスクチコミ!3


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/02 12:56(1年以上前)

このゲームはGPS機能を使って『日本全国に散らばったモンスターを探す』という感じなのでしょうか?

書込番号:13573567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/02 18:16(1年以上前)

まぁ、3Gオフ、GPSオンでパケット料金が発生したらおかしいですから当たり前の話だと思いますけどね。

書込番号:13574603

ナイスクチコミ!8


@トセさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/03 22:23(1年以上前)

GPSを使う時に通信料が掛からないだろうけど、
GPSを使う為には3Gの契約が必要なら、意味が無いッス。

自分はWi-Fiモデルを買います。

書込番号:13579962

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/10/05 00:42(1年以上前)

リンク先見たけど含みのある回答ですね。

>3G通信は必須ではないぞ!
必須ではない≠不要
こう捉えた方がよさそう。

書込番号:13584408

ナイスクチコミ!4


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/10/07 07:24(1年以上前)

>脱落王さん

もしかしたらAGPSのことがあって必須ではないという方になってるかもしれませんね
ケータイ用語の基礎知識 第456回:A-GPS とは<http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/keyword/20100223_350721.html>
(PSVitaがAGPSをサポートしてるかは発表されていませんが。)
まぁAGPSのメリットは精度の向上が主目的じゃなくてコールドスタートから測位が出来るまでの時間を短縮するにあるのでなくてもまぁ。困るような物ではないですけどね。

書込番号:13592883

ナイスクチコミ!1


lintfreeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/22 10:56(1年以上前)

娘にもたせているキッズケータイ(ソフトバンク)は、
インターネット接続の契約をしていなければGPS機能そのものがONになりません。
現在地の緯度経度さえ取得できないのです。

PS Vitaについても、いろいろ憶測されているようですが、
SONYが詳細な情報を提供するか、実機が発売されるまで待つしかなさそうです。

書込番号:13661201

ナイスクチコミ!1


blackopsさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/22 23:25(1年以上前)

今日vitaのパンフレットを見たのですが、そこにこう書かれていました。

"GPS非搭載のWi-Fiモデルでは、Wi-Fiロケーションサービスを利用して位置を取得することができます(インターネット接続が必要、Wi-Fiロケーションサービスエリア内)"

唯一のアドバンテージであったGPSの有無は存在価値が薄れてしまうのかもしれないですね。とは言え正確性で言えば無論、差があるのでしょうが・・

書込番号:13664750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/23 01:07(1年以上前)

まさか 本格的に遊ぶ人が3G機能を使うのじゃないよな?

モバイルwifiを契約するよね。
自分はしちゃった。WIN7パソコン100円でGETしちゃった。

まあ、お金持ちは幾らでも使えばいいさ。
小学生で小遣い100万なんて、産まれのいい坊やには
最適だろうな。1年もしたら3G回線ガラガラかもしれないし。

書込番号:13665266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング