『予約開始時間は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『予約開始時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信36

お気に入りに追加

標準

予約開始時間は?

2011/10/10 09:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

クチコミ投稿数:2638件

予約開始時間は今週の土曜日ということですがまた朝の
10時頃開始なのでしょうか?わたしは仕事中で厳しいです。午前0時開始にしてほしいですね!0時開始だったら嬉しいです。
要望ですが本当に買いたい方の
ために転売屋さんの購入はやめてほしいですね!ニューラブプラス本体同梱版はヤフオクに大量出品されています。これでは抽選販売の意味が全くありませんのでやめていただきたいです。コナミスタイルさんに通報しようと思っていますが名前などはわからなかったので諦めました。

書込番号:13605818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2011/10/10 10:09(1年以上前)

受付開始時間は分かりませんね・・・
自分は近所の量販店で予約出来ました。

Amazonでは、ソフトの何本かは既に予約できるようですが、自分が買おうと思っている
アンチャはまだ出来ません。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sb.html/ref=me_amb_81853606_1/378-2387937-2070312?aid=aw_BestSeller_VideoGames&apid=81853606&arc=1201&arid=0CQEVV8S0268Q9EK90GB&asn=center-1&br=2280006051&bt=lb&sn=VideoGames

書込番号:13605991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2011/10/10 10:14(1年以上前)

わたしはみんゴルフ6とメモリーカード32G買うことにしています。

書込番号:13606002

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2011/10/10 10:27(1年以上前)

ソフトによって、セーブデータをそのカード自体にセーブ出来る物と、そうでないものがあるようなので、Vita カードは16Gか32Gにするか迷ってます。

容量が多いに越したことはないですが、サンディスク等からもっと安いカードが出るかもしれないので・・・。

書込番号:13606051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/10 12:08(1年以上前)

楽しみですね。
Wifiモデルにして、最低容量のメモカにしても、液晶フィルムと保護ケースを
買えば初期費用は三万円は必要ですね。
通信速度やプラン等、問題はありますが、ハード以外の部分は
後から改良が効くので心配してません。

書込番号:13606411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 15:10(1年以上前)

話がズレてないかい?
何時からの話ですぜ。

時間はそれぞれのサイトや店頭で告知するのでは?

書込番号:13607049

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2011/10/10 15:48(1年以上前)

自分のレスから話がズレていったようで
スミマセン。

書込番号:13607206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2011/10/10 16:25(1年以上前)

わたしもお話に乗ってすいませんでした。予約開始時間はやはり午前中あたりが濃厚でしょうか?3DSのときがそうだったので。

書込番号:13607354

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/10 21:52(1年以上前)

俺の場合はこういうのネットで買えた事が無いんですよね・・・・・

2箇所位に絞って30分前からスタンバイするも、どちらも繋がらない-->繋がったら終了している。

んで近所のゲーム屋に行くと予約出来るような事が毎度なので、ネットって誰が買えてるの?って感じで思ってますが・・・皆さんは違うんですかねぇ・・・。

書込番号:13609023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度5

2011/10/11 06:10(1年以上前)

意外と田舎の店舗が狙い目。PSP-3000ハンターズモデルの時もそうでした。

書込番号:13610346

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/10/11 06:14(1年以上前)

>ZUNTATAさん
ネットショップはネット環境さえあればどこからでもアクセス出来ますから。そこに行くことが出来なきゃ予約出来ない実店舗と比べて狙ってる人も多いのでしょう。
実店舗に並びながらネットショップの予約を狙うなんてことも出来ちゃうわけですし。

しかし、どのぐらい並ぶんでしょうね?
PSP発売の時は徹夜で並びましたが、あれは予約なしで当日販売のみだったからで。今回は予約だし早くても始発でいいのかなぁなんて思っています。

Amazonは9時ぐらいからという噂を何処かで見ましたが、ネットショップは一応0時からと想定してチェックするつもりです。

書込番号:13610351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/11 10:23(1年以上前)

皆さん予約できるようで良いですね〜

3G版及びWifi版の予約受け付けをするのか都市部に行きヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ、ベイシア電器、カメレオンクラブ、GEOで聞いてみましたが全てのお店でVITAの予約は受け付けない
もしくはゲーム機本体の予約は出来ないということでした。
また当日販売についても入荷未定か1台だけ入荷とのことで店頭購入も厳しそうです。

ネットは競争率高そうだし、困りました。

とりあえず店頭予約はオープンからで、ネットは10時か12時、1時ぐらいがほとんどですかね〜

書込番号:13610817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/10/11 14:53(1年以上前)

普通にAmazonで予約できません?

直前になって「ないない」ってのは除いて。

もっとも発売日に到着する期待はもてませんけど、店頭予約が取れなかったときの予備としてはいいですよ。

わたしはVitaはパスかなぁ。3DSで懲りた。年末はiPhone4Sに浮気の予定。

書込番号:13611573

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2011/10/12 18:55(1年以上前)

ヨドバシの日程発表されました。
http://www.yodobashi.com/ec/news/1000011430/index.html?kind=0001

書込番号:13616770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/12 21:59(1年以上前)

朝7時かぁ…
早朝にも関わらず、やっぱり行列が出来るんでしょうね。

書込番号:13617732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/10/13 00:17(1年以上前)

よしっ!
テントでも張って1番乗り狙ってみるかな?

書込番号:13618628

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/13 00:56(1年以上前)

個人的にネット予約はダメ元程度に考えるとして。

3DSの時は予約開始日内であれば閉店間際でも多くの店で予約出来ましたがvitaはどうなるでしょうね・・・。

開店前1時間程度の待ちを予定していますが・・・甘いかな・・・。


早くも楽天で予約vitaが7000円乗せで売られてますね。

vitaは安い安いと前評判で騒がれていたので(定価より高くなるほど入手しにくくなるので)
品薄で高値で買えない心配をしていましたが。

システム利用料金を考えると、3DS同様転売屋の皆さんは死亡フラグの予感です。

書込番号:13618771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度5

2011/10/13 01:09(1年以上前)

プレミアム価格の店は必ず出てきますが、よくみると2012年1月発送分となってますね。
こんな条件でも買う人はいるのでしょうか?

書込番号:13618809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/13 15:45(1年以上前)

近所のTSUTAYA(24時間)が7時からの受付でした。

書込番号:13620719

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/10/13 23:44(1年以上前)

ヨドに続きビックカメラ、ソフマップ、ソニーストア、いーでじも予約受付の詳細がでましたね。

とりあえず、下記のページにまとめてみました。
http://www50.atwiki.jp/ps_v/pages/51.html

書込番号:13622850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2011/10/14 07:36(1年以上前)

おはようございます。わたしは0時からソニースタイル?にて予約することにしました。PSPの時も予約できたのでAmazonよりは勝率ありそうです。

書込番号:13623705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2011/10/14 14:45(1年以上前)

>ソニースタイル?

ソニーストアです。
発売日分の予約です。

書込番号:13624928

ナイスクチコミ!0


イナ爺さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 19:19(1年以上前)

こんばんは、Amazonからメール来ましたね。

今ある商品ページとは違う所で予約を受け付けるみたいですね。

書込番号:13625869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2011/10/14 19:55(1年以上前)

皆さんこんばんはです。


自分も、Amazonからメールが来ました。


そこで気になるのですが、
予約は、TVゲームストアトップページからって、
書いてあるのですが、


メールにある
TVゲームストアトップから予約すれば、良いのでしょうか?

フルブラウザで見なきゃならないので(汗)

書込番号:13625994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/10/14 20:28(1年以上前)

もうAmazonのログインしました。ゲームトップページからになったのはAmazonツールなどを使えなくして平等にということでしょうね。

書込番号:13626106

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/14 22:03(1年以上前)

Amazonも自動予約ツールを使用する転売屋対策としてトップページから入らないと予約出来ないようにしたんでしょうね。
序でに注文にはログインIDに対して『1個のみ』すれば転売屋対策になりますね。

書込番号:13626584

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/10/14 22:31(1年以上前)

ヤフオクではもうかなりの数出品されていますね。
出荷数を増やすだけでも転売対策になるので、SCEJには頑張ってもらいたいですね。

残り90分切りましたが、随時情報更新しています。
Wiki形式でどなたでも編集できますのでご協力お願いいたします。
http://www50.atwiki.jp/ps_v/pages/51.html

書込番号:13626743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度3

2011/10/14 23:20(1年以上前)

[いーでじ]のような処置をどこもとってくれたら

転売屋が買いにくくなり僕らが買いやすいのに
http://www.enet-japan.com/front/contents/shop/1/campaign/psvita

書込番号:13627041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度5

2011/10/14 23:30(1年以上前)

ビックカメラも1台のみの注文、と明記されましたね。

書込番号:13627107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/15 00:20(1年以上前)

ソニーストアは0時から予約受け付けすると言ってましたが、結局システムメンテナンスで受け付けしませんね。

またAmazonもカートに入れてから
申し訳ありません。リクエストの処理中にエラーが発生しました。やり直してください。 このメッセージが引き続き表示される場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。
というメッセージが出るだけで先に進めませんし、ネットは全滅かな?

店頭は3G版及びWifi版の予約受け付けをするのか都市部に行きヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ、ベイシア電器、カメレオンクラブ、GEOで聞いてみましたが全てのお店でVITAの予約は受け付けない
もしくはゲーム機本体の予約は出来ないということでした。
また当日販売についても入荷未定か1台だけ入荷とのことで店頭購入も厳しそうです。

書込番号:13627338

ナイスクチコミ!0


Light @さん
クチコミ投稿数:25件

2011/10/15 02:54(1年以上前)

ヨドバシ3000番台ですが、メールが来ました。でも有効期限が30分です。
まず完了しないと思うので、対応メールの詳細を待ちます。

書込番号:13627811

ナイスクチコミ!0


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 03:56(1年以上前)

ジョーシンウェブで購入できました。ここは3DSの時もキャンセル分かわかりませんが、かなりの頻度でカートが出ていました。
皆さんが買えることを願っています

書込番号:13627916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 04:43(1年以上前)

>>SW-4.01さん
いい情報有難う御座いました。
僕もジョーシンウェブで購入できました。

書込番号:13627969

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/10/15 04:58(1年以上前)

ヨドバシは整理券は取れた物の結局有効期限内にアクセスすることが出来ませんでした。(なんか救済措置があるみたいですが)
amazonもカートまで行った物のその先でエラーが頻出して何度もトライしているうちに在庫切れ。
ソニーストアはメンテナンス画面がでたり一時は商品ページのURLそのものが消えたりとものすごく不安定でしたが(今も不安定ですが)3種類のブラウザ使って何度もトライしているうちに、たまたま一つがカートに進め、その後も根気よく登録をしていったら、無事予約登録完了のメールが届きました。
>予約リストに下記の商品が追加されました。
>商品が入荷いたしましたら、改めてご連絡を差し上げます。
> ┏━━━━━━━━━━━━【ご予約の商品】━━━━━━━━━━━┓
>  受付日時:2011年10月15日 01:18
>  商品名 :「PS Vita 3G/Wi-Fiモデル 初回限定版」
まさか1時間以上かかるとは思わなかった(汗)
でもお得なPS Vitaスタートセットで注文できたので良かったです。
ソニーストアはまだ17日届け分の注文を受けているみたいなので
他でダメだった方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Game/Psvita/index.html

書込番号:13627986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/15 05:41(1年以上前)

アマゾンたった今予約できました!!

書込番号:13628042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2011/10/15 06:22(1年以上前)

God205さんのおかげで無事に3Gモデル予約できたので有り難うございました!ソニーストアではさんざんでした。

書込番号:13628109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度5

2011/10/15 06:43(1年以上前)

6時40分にAmazonで予約できました。

書込番号:13628138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング