『スティック』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『スティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スティック

2017/04/27 04:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

発売からそろそろ5年くらい経ちますが、
vitaのアナログスティックって滑り止めのゴミみたいのが
付いていますがこれは剥がれたり削れてくるものですか?

書込番号:20848541

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/27 12:41(1年以上前)

私のは剥がれたりしていませんが、
長年使用しているので、少しは磨耗はしているかもしれませんね。
現時点では問題なく使用できています。

書込番号:20849211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/27 12:58(1年以上前)

「ゴミ」じゃなく「ゴム」ですよね?
私はロンチ購入したVitaをほぼ毎日持ち歩いてますが、現在のところ剥がれてくる様子はありません。
ただしばらく放置してた古いDUALSHOCKを使おうとしたらベタベタした感触に変わってた覚えはありますから、接着面で同様の現象が起きていたら剥離を誘発する可能性は充分にあると思います。
https://www.packing.co.jp/GOMU/bloom1.htm

書込番号:20849264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/27 18:00(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

実は中古で2台目を購入したのですが、そっちはスティックの
ゴムの周りが多少すり減っていたので(良く見るとわかる程度)
取れて来たりするのかなと。。と多少不安になりました。
保証も一週間なので。

>耀騎さん

その通り!ゴミじゃなくゴムです(笑
大事に長く使えたら良いのですが、vitaを長く使った
事がないのでここで先輩方に聞いてみました。
長い人ならそろそろ6年近くになりそうなので^^
あ、このまま行くと10年使えた人とかも出てきそうな
感じですねw

書込番号:20849802

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/04/28 23:25(1年以上前)

ふと思ったのですが、純正イヤホンの交換用の
イヤーピースってどこかに売ってますかね?
ドライバの口径が少し大きいのです・・・。

書込番号:20852958

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/03 23:15(1年以上前)

新品で購入した方のvitaが画面が付かなくなり交換してもらった
のですが、スティック周りの銀のふちがクルクル回ってしまいます。
故障した方や中古で買った方はそんなことなく固定されています。
これはクルクル回ってしまうのが仕様なのでしょうか??

書込番号:20865274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/04 09:28(1年以上前)

気にしたことも無かったですが、確かにその銀色の部分は回りませんね。私のは発売された頃のモノですが。
仕様変更って知らない間に行われている事もあるので、気になるのでしたらメーカーサポートに聞かれては。
それが仕様だとしたら、変わったんでしょうねぇ。

書込番号:20865961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/05 02:37(1年以上前)

エアダスターで埃を飛ばすと銀の部分がクルクル回って
しまってカタつきもあるようだったので交換になりました。
GW中なので次のが来るまでに時間がかかりますが次のも
そうだったらちょっと涙です。

書込番号:20868038

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/08 19:20(1年以上前)

今、新しいvita受け取ってきましたが今回のは銀の
部分が固定されてて動かないのでやっぱりおかしかったのでしょうね。

書込番号:20877217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング