『3G/wi-iモデルのことで。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『3G/wi-iモデルのことで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3G/wi-iモデルのことで。

2017/05/10 00:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

3月中旬くらいにPSvita3G/wiiモデルを新品で購入し
使っていましたが初期不良で交換となりました。
昨日受け取ったものは特に不具合はなく使えておりますが、
SIMカードを差していてもアンテナマークが灰色になっております。
調べてみると3Gのサービスは3月末で終了したことが分かりました。
 この場合はSIMが差さっていてもアンテナマークは灰色なのが
正常なのでしょうか? 同じように3G/wii使ってる方何か情報を頂けたら幸いです。

書込番号:20880643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/05/10 10:41(1年以上前)

SIMカードの契約はしていないんですよね?

それであればグレー表示で問題ないです。
3G通信そのものはできますので、MVNOとかのSIM契約して刺せば使えますよ。

ただ、それを使って遊べる機能があまりに少ないのですが・・・。

書込番号:20881324

ナイスクチコミ!4


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/11 00:19(1年以上前)

>みちゃ夫さん

3月中旬に買った時は白色のアンテナでまさに
通信してる気配の表示だったんですが、先日交換したもので
試したら灰色のアンテナだったのであれ?っと思いました。
 中古で買った方はSIMなしだったのでプリペイドの
SIMとかあったら差せばSIMなし表示消えそうなのでそうしたいところです。(SIMなし表示を消すのが目的)

最近はサービスもだんだん終了してきてnearなども7月に終了らしいので
さみしいですね。

書込番号:20883050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/05/11 12:04(1年以上前)

スマホのように3G/WiFiの相互自動切換え方式にして機能制限しなければよかったんですけどね。
ゲームソフト側で3G機能を排除できるようにしちゃったのが間違いでしょう。

今となっては3Gでは・・・、という印象ですが、オンラインゲームなどであれば全然大丈夫だったりします。
PSO2なんかもできちゃうんですけどね。

書込番号:20883786

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2017/05/14 23:45(1年以上前)

>みちゃ夫さん

今更3Gとか時代遅れですもんね。
ちなみにマクドナルドとかではパスなしでwi-fi出来るんですかね?
自分は携帯ゲーム機を外で遊ばないので何とも分からんのです。
出来るなら体験版を落としたりの時だけ車で行こうなと・・。

書込番号:20892944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング